赤羽と山谷は東京人の故郷だから故郷好きな連中がいつでも誰かが騒いでいる
赤羽っていい所だなぁ。
赤羽ずっと住んでるけど、そこまで変な街じゃないけどね

「あーそーなんだ
窓閉めれば〜」

団地住まいの人が夏風通しがいいように玄関のドアを少し開けていたら
同じ階の住人の飼い犬が入って来て部屋を駆け回ったので苦情を言ったら、「ドア閉めとけはいいんじゃないですか」
って言われたって話を思い出した🥺

赤羽面白すぎる
活気のある街だな~ 赤羽。(もちろんいい意味で)
そろそろ赤羽に聖地巡礼する信者が現れそう。
サイゼリヤ行ってくださいね
派閥は違いますけど、赤羽在住の某漫画家の影響もあってとっくの昔に赤羽はちょっとした聖地になってます。
ペイティさんとか懐かしいわ。
赤羽というより、桐ヶ丘団地ですな・・・
エレカシの宮本も赤羽出身
分野は違えどこの2人に同じにおいを感じるのはやはり育った環境やその地域の色みたいのも関係してるのかもしれない… (´・ω・`)
北区って個人主義なんだよね
異文化コミュニケーションに最適な街やん
今のひろゆきの影響力だと桐ヶ丘団地が聖地になるなw聖地巡礼
オッ、バカがいた、、、
赤羽って凄いですね。
マインドさん切り抜き編集アップロードお疲れさまです。
大学も移転してきて、桐ヶ丘団地も建て替え行ってるし、どんどん綺麗になっていってるね。
ジジババ多いけど、生活しやすいですよ。
赤羽を褒めてんのかディスってんのかよく分からんが、ひろゆきなりの郷土愛を感じるわ😂
この人もホントに不器用やね😅
下町の団地はマジでヤバいぞ。
エレベーターにう○こやし○んべんが
放置されているのは当たり前の世界だから。
中大の次は赤羽か…パリがdisられる日もそう遠くは無いのかもしれない
もう、月曜から夜更かしと、ひろゆきの赤羽話でワンダーランド確定じゃんwww
「猫がにゃーにゃ―言ってる事くらいで」と言う字幕がもう熱い。
赤羽の切り抜きは大体当たり
赤羽は確かに猫より酔っぱらいのがやばいわ(笑)
やっぱ赤羽は治安がわるい(*´▽`*)w