しぜんとうた?
核は地球を壊すというのが我々の偏見なのか?
ヒロユキがサイコパスなのか?
アメリカ中国おそロシア

″石炭やめよう会議″の何とかコップ?

米中オーストラリア(石炭依存国)
が署名しなかった時点でもう察した

結局人間は自分の幸せしか考えてませんからね😆w
全て飲み込むぐらいの大きな花火が地球を包む事になりそうですね。
いちゆき!
自然増えても核はいやだなあ笑
とりあえず共存方向で、場所へったら宇宙にでも永住してというのは?笑
グレたは環境テロ○スト?知らんけど
あいつはまじでなんなんだ?
グレダはチャッキーの化身で
熊のプーさんとロシアンプーさんの下僕
あそこまで言うなら
冬のスウェーデンでも暖房無しで生活してるんだろうな?
だって炭素出したくないんでしょ?
二度と原子爆弾は落とさないでしょうね。チェルノブイリは現在も近寄れません。
二度落としましたので
三度ですね
原爆を許すまじでも歌われています
さん 二度とと言う意味は日本とチェルノブイリの事でした。分かりにくかったですね。ごめんなさい

すみません
説明不足でした
戦後に原爆を許すまじという歌がありまして
広島と長崎に落とされたので三度目は許さないと言う歌詞があるのですが
それにひっかけただけです
で、ひろゆきが○ぬと
それも含めて、俺らもだよ
ひろゆきによるとパリは安全らしい
人口削減計画通りのコメントありがとうございます。
これには、大いに同感。
一番手っ取り早い方法。
ただ、地球自体に自浄作用が働いて、相次ぐ天変地異によって、徐々に減らされる可能性も否定できないですね。
F F7のエンディング思い出すな〜。
結局400年後、緑が生い茂って森林大自然の中にナナキとかしか生きてないのでw