歴史は女の涙で出来てるわ
お父さんは時に辛い立場を知らず一生過ごすのもそのお父さんの人生かも。
始まりは「ミトコンドリアイブ」なので、人類は全て兄弟という考え方で解決。
天皇を動物でもok、vtuberでもokってやっていけば人権問題解決するな
ワイは天皇だった、、、?

非常に危険な話を笑顔でするひろゆきってある意味最強😅
もうこの話はこの辺で終了にしときましょう。
もうこの話はこの辺で終了しときましょう😅
「側室が5人いまぁーす!」なんかジワる
影武者も沢山いるんだし、裏だとか表だとか言われているのだから庶民が気にするようなことじゃないよ。
はっきりわからないことに、絶対をつけてはいけません。
がんばれ
ヨーロッパの王室は普通にそういうのありますね
10%は誇張しすぎで流石に笑う
日本だと2%くらいだけどアメリカは10%くらいって見たよ
大昔の人はまさかDNAまで調べられる世になるとは想像も出来なかっただろうから、普通にありそう。許可が出るなら、骨とか調べて何代かはDNA検査出来そうではあるけど、真相は闇が1番平和。日本の為に頑張ってくれてるだけで有難いから、それでいい。
真相は闇どころか、普通に科学的に考えたら、日本の皇室だろうがイギリスのロイヤルファミリーだろうが、

10代以上続いてる家系で、その父系の先祖と今の直系の子孫が本当に直接遺伝的に繋がっている可能性は、限りなくゼロに近い。

これが明白な真実ですけどね😄

昭和天皇や上皇の子孫かどうかはDNA鑑定で調べるべきだと思います!!
それより前は無理だと思いますが
感謝するのは当然ですが、今後眞子様のような政府からの一時金放棄ですとか有りになると大変他の皇族が迷惑をこうむりますね。それって眞子様の勝手な独り善がりでしょう。自分と小室が国民から批判されない為のデモンストレーションでしかなかったのではないでしょうかねえ。まずいですよねえ。ちょっと。今後この点について法改正は有るべきですね。何故ならば小室圭に浮気されて他の女性が身ごもった場合、
民間人の女性の子供迄も皇族が面倒をみることになりますしね。眞子様も辛くてもその子を実の子供とし面倒をみれるでしょうか。金銭的な負担はどうでも良いがあのような卑劣な親子なら好き放題しそうで怖いです。まあ、皇室の存在意義などもう今更求めてないですがね。美智子様もご苦労がたえず本当にPTSDにならないか心配です。
リチャード3世
なんかあるわけでもないけど、○んだときは普通に埋葬されたいかもしれない
DNAの話と系譜の話2つあるよね
源氏物語だねぇー、確か光源氏の子供が帝になったよね!
でも、光源氏は帝の子供だから、血統としては良いのかもだけど。
面白半分もまた良し!
権力サイドが辻褄合わせられれば別に、今までもそうでしょって感じ
秀頼も、実は淀殿の子供ではあるけど秀吉の子ではないっていう話もあるしなぁ…。
すっげえ笑顔で話すやん‪w
確信がないのにニヤニヤしながら言ってるあたり流石だわぁ
「ひろゆき劇場」・・・
昔は血が繋がってるかより形式が重要だったからね、事実がどうあれ家系図が繋がってることを大切にしてる
カッコウは親鳥の体が卵を抱くのに向いてないだから仕方ない部分はあります。
受け継ぐべきものは血より意志
小室「受け継ぐンだわ」
根拠脆弱で都市伝説にすぎない!!
ひろゆきさん、源氏物語を読んでいたとは知らなかった。
文学部・教育学科だし、最低限の古典は知ってるんでないの?(*・ω・)
姉ちゃんが持ってた「あさきゆめみし」を借りて読んだと思う。
なお渋沢栄一についつはほとんど知らない模様
文学部心理学科卒

ちゃう、文学部 教育学科 心理学コース専攻
ちなみに~卒というときは専攻まで書かないのよ
この事を言えるひろゆき最強
盲信はやめた方がいいですよ、ってだけですよ。ファイト!

うん、ひろゆきを盲信するのは止めた方がいいですねぇただのミスリードなんで笑
それで?

ああ、お子ちゃまにはそう見えてんのね。大丈夫よん、自分の言葉なんで。
源氏物語にも登場しますよね。で、その子供自身が物語の後半でとても悩みます。本当の父親に仕えた女官さんに話を聞きたがったり…読んでいて切なくなりました。知らないままのほうが良いこともあります。😔
ユウさま…返信ありがとうございます。そうですね、そう思う事もあるかもですね。いずれにしても、切ない物語だと思いました。😔🌱
悪気ないよ。ご免なさい。でもさ、人間は真実を追い求める厄介な動物だよ。いじって申し訳ないがそういう人もいるよってだけ。気にしないで。
ユウさま…いえいえ、悪気など全く感じておりません。😄 真摯にお返事いただいて恐縮です。🍵🍡
普通でないとはいえど、ある程度の人権は認めないと誹謗中傷が続くね。ここは誰しもが曲げられない人権であります。貴女も御幸せに。