毎回そういう重鎮を消していけばいいよ。しばらくはその為の選挙。
側近である林氏を閣僚に入れるためって可能性はないかね?
広告でひろゆき使われた宣伝出てきて笑った

レジ袋と二酸化炭素の排出量は関係ないと専門家が言ってますが
確かに、大物が落ちても岸田さんのイメージは悪くならないどころか、良くなってる気もする😌
岸田さんもすごいけど、この推察をするひろゆきも流石!!
この推測が事実なら、岸田さんめっちゃ狡猾だよな
レジ袋有料化は内容がどうこうよりも、国民の意識を環境やSDGsに目を向けさせるには良かったと思うけどね
進次郎が嫌われてるのは環境大臣やったのが理由ではないと思うぞ
進次郎、普通にめちゃくちゃ人気あるけどね
コメディ
この手の深読みは陰謀論思考に陥るので注意!
どの時代も人身掌握の基本
確かに負のイメージは甘利さんんが全て背負ってくれてた感ある
レジ袋は有料化したことで、別で買うビニール袋とかエコバッグを作る過程で出る二酸化炭素排出が増えるって聞いたんですがどうなの?
違うね。
宏池会のメンバーを追い落としても今の時点では得しない。
清和会の力は削いでも、宏池会メンバーには何もしない。
まだ、そこまで岸田さんの地盤は確立していない。
岸田さんの力量はこれからを見ていかないとわからないですよね。
御恩と奉公ってことですね
相当優秀な軍師がいるんでしょうね。
このままガッツリ政治改革をしていって欲しいところ(°▽°)!
結局菅さんから変えたのは正解でしたよね❗️
純一郎じゃなくて進次郎のことを言いたかったのかな?>環境大臣のくだり
甘利さん3Aとか言われてたのに草
俺もそう思う。ただ党内人事と内閣は違うから、内閣人事より、より熟考された妙手。
ひろゆきさん、
政治家って、本当に恐ろしいんですね‼️
私達国民は見破れません‼️
ひろゆきさんが見破れてるのが本当に凄い‼️
こんにちは。私も賛成です。私も年をとってくるんだろうけど、癌にならないように気をつけたらいいだけなので。
切り抜き助かる。。
個人投資家からなぜか嫌われてる
岸田さんw
失敗まで考えて人材配置をしてるんだったら頭良すぎるよ( ̄▽ ̄)
若者の投票率をあげるためにはどうすればいいですかね?
エコバックに一生懸命ゴミ袋をつめているおばちゃん
維新が第3党になったの嬉しみ