サムネ面白過ぎるだろ
ひげおやじが同じ所に収監されたらこんな感じで笑ってそう
まずそこまで本持って入れんし、持って入れる本も限られるから必ず飽きるぞ

ひろゆきが共同監獄にいたら間違いなく他の受刑者に虐められそうだしな
本ってどのくらい選べるの
図書館くらいあればいいけど
ホントに世間では懲役の方がいいという意見が多いのでしょうか?
禁固の方が絶対懲役よりいいと思うし、それが多数派だと思ってました。
たまたまこれ見たみなさんは禁固と懲役どっちがよいですか?
入ったことないやつは独房がいいと言う
入ったことあるやつは雑房がいいと言う

答えはわかったな?

そういう事です。
1人で黙って怒鳴られ過ごすと精神崩壊しますよ。1日や2日じゃないんですから。
本だって好きな時に好きなだけ読める訳じゃ無いし。
例えるならお寺で朝から晩までご飯の時以外はずっと座禅して、それを何年も続けないといけないって感じかなーそれよりキツイかもな精神的には

はっきりいって自由は何も無いし、あそこにはあそこの法律があるので何も通用しませんから。

まさか西村サンが「シャバ」なんて不潔な俗語を使ってくださるなんて・・・🥺✨
禁固刑は働かないのは確かですけど、
独房でダラダラ過ごすわけではなく、
看守の監視下の元で、正座と安座を繰り返し、ちょっとでも動いたら看守に怒鳴られると聞きました。
それは、懲罰中です
刑務所の中を描いた作品というと「塀の中の懲りない面々」が有名だね。映画にもなってる。
刑務作業を一ヶ月の給料は500円ですよ
本読める時間決められてるんじゃなかった?
横になるのもダメじゃなかった?
地方の生活が辛すぎて、徴兵が快適生活に思われた戦前と同じ。😭
禁錮ってことは、ホリエモンは掘られモンじゃないのか…
とは言うもの仮に禁錮刑になったら喋り方忘れて得意の論破が消滅しそう
禁固刑の場合、正座かあぐらで座り続けることが禁固刑の執行内容とのことなので、想像以上に厳しいかと。
でも、禁固刑はずっと正座してなきゃいけなくてかなり辛いらしいよ
本読み放題ではないんじゃない。
二週間で3冊までくらいだよ
なんやかんや懲役になっても上手くやりそうではある
無犯罪実質禁固刑視聴者九割草
禁固刑って一切身動きできず、正座させられて畳の網目数え始めるほど気狂うって聞いたんだけど・・
精神崩壊は免れないでしょう。
安部譲二著
塀のなかの懲りない面々
って
自伝小説ありましたね。

面白かったです。

何だこのサムネwww
めっちゃ楽しそう!!
上級国民は、警察老人施設の個室に入ると思う。
上級国民様の、身の安全を守るためにも、禁錮が一番。
娑婆にいたら、いつ民衆に○されるか、わからない。😭
禁錮刑で働くが良さそうですね
サムネ面白すぎだろwwww
冷暖房が無いので辛いらしい・・・
網走刑務所は地獄だね。
お前いつの話してんの、昭和かよ
ひろゆきって意外と内向的なんだな
現代社会より刑務所の方が法に近い場所だから刑務所の方があるべき社会像に近いのかもしれないと思ってしまった……
刑務所の生活って凄く健康的な感じだよね良い国だ
入らないようにはしてるけど、もし入るなら私も禁錮刑がいいな♪︎
逮捕された世界線のひろゆきは検察側を煙に巻く証言ばかりしてそう…。
俺、禁錮派
本しか読まん
てか、紙の本しか勝たん