ひろゆきもそんなチビではないな
ダルビッシュと並んでた時ダルビッシュデカすぎて勘違いしてた
ひげおやじ氏の「やめろー!」の言い方が
このすばのめぐみん風で草
飲み会の後に肩抱いて

ビンタ浴びせられた
私よりはマシだよ

不細工はつらいっすよねー(*´▽`*)
ひげさんはお金あるし ひろゆきさんと友達ですし
動画でしゃべっただけでお金わいてくるから勝ですよ(`・ω・´)
結婚もしてるし完璧
黒歴史オッケーでメガネ外しNGなのか
最近思ったのが、ひげおやじさんよりひろゆきさんの方が髭生えてるwww
ひげさんほんと面白い。
男性同士の仲が良いのは中々無いから、2人の会話を見てると ひろゆきさんが心から笑っているのが分かる。つられて私も笑顔になっている。
20年ぐらい付き合ってるもんねぇ(ニチャア
さん ひろゆきさんが心から信頼してるのがわかりますね。
ひげおやじさん
メチャクチャモテそうだよね

盲目の女性からは

お二人の若かりし頃の、どこかのドデカイホールで、なんか登壇してるやつ見ましたけど、
ひげさんは客席でインタビューみたいのしてるやつで、キャーキャー言われてましたよーーー!!!
あれ、アイドルのイベントか何かですか😊
びげさんちっちゃいかと思ったら平均くらいあるんだw
儚いですね……ひげおやじさん……
ちなみに誕生日が儚い恋の日だった担任の先生が先日結婚しました
一緒に飲み行った帰りの雰囲気でも叫ばれるとか悲し過ぎるw
『はい』ハモってるのが仲の良さを感じた
ひろゆきはチビってイメージあった
ひげおじさんの後ろの窓にひろゆきいて草
窓ゆき
よく気付いたな。
ひろゆきに囲まれてて草