矢沢永吉のメロディーわからんか?
ひろゆきさん、あなたは、矢沢永吉さんの、音楽ヲ、ドゥービーブラザーズやtotoーロバート、スタッフーマイケルーランド世界一流ミユジシャンに、矢沢永吉3の、実力を学べ
落ち目のミュージシャンに、バブルとセコさで金持った
矢沢が、歩み寄っただけだ
ふざけるな!
お前は、何様🤯?
勉強して下さい。🧐

知らないことはしゃべんな
その通り。
黙ってればいいのにね
矢沢さんヒット曲めっちゃあるでしょ笑笑
那須川天心の入場曲のイメージしかないわw
何様だ?あんたが評価するな
GACKTのディケイドの曲すき
矢沢永吉さんはポピュラーなヒット曲はたくさんあります。『世界の矢沢』なので、メチャクチャ凄い方です。ただ、質問者やひろゆきさんだっけ?この方々の年代の方は知らないだけなんでしょうね。私は矢沢永吉さんの年代では無いですが、矢沢永吉さんを勉強したらメチャクチャハマって今ではYAZAWAしか聞かないです(笑)

好きな人だけ
好きなら良いんじゃ無い?
規格外過ぎると、
分かる人しか分からないもんよw

止まらないhahaは結構みんな聞いたことあるでしょ
矢沢永吉ヒット曲めっちゃありますよ
ひろゆき3、知識が、全然低いです、矢沢さんの、ヒストリを、お勉強してください
成り上がり、は、本人が書いた訳じゃないのだよ!
あなたも能力値高めて、矢沢さんについてもう少し勉強しましょう。
なんも知らんのに、能力値とか言うなよ!
永ちゃん本人も、ファンも個性が強いので、違う話題性の方をよく取り上げられる。
もともとテレビにはあまり出ず、ライブ中心にやってきた。
1978年、時間よ止まれが大ヒットして、ザ・ベストテン何週も1位でも出演断ってきた。
Ha~Haなどは結構知られているが、一般的に知られていない、すばらしい曲も沢山ある。
実際レコード、CDの売り上げも上位。
何も知らんのにYouTube使って、エセ評論家みたいやな。
確かに個々のミュージシャンのファンにしたら、いい曲、ヒット曲は沢山ある!と思いたいが、一般的に大勢の人々。が知ってる曲は無いな、、、時間よ止まれ、イエス米ラブ、よりも、タオルの舞の、止まらないハーハーくらいだものなぁ
矢沢さんに失礼。
矢沢永吉さんの、成り上がりを読んでから、もう一度発言してください
成り上がりじゃなくて、成りあがりですよ!そこんとこヨロシク(笑)
成り上がりは、本人が書いたわけじゃないのだよ!
興味なさそうやな。
コイツまじ馬○だよね。
いつも思うけど、話しが極端過ぎるし
正当化するところがあるし、
言ってる内容が薄べらい。
矢沢永吉ってアルバムチャート10入り記録持ってるよね!笑笑
これってかなり売れてないの?
ひろゆきはバカだよね
は?矢沢は名作アルバムたくさん有るわ
GACKTは知らん