困っている人の為には朗報ですね。
歯の再生化研究はまだなのか?
俺はそこまで生きたくは無い…

イスラ○教聞いたら卒倒しそうだな
長生きしたくないな
いちゆき〜!
150年も生きなくていい
足引っ張る老人が増えるだけや
B級映画「もう豚に脳移植すればいいじゃ〜ん」
白○が黒○の臓器を移植したくないっていう同じ動物の中で差別が未だに残っているのに違う動物の臓器を入れるって言うのはほんとに一部の人しか受け入れられないと思う。特にイスラ○系の宗教は豚を不浄な生き物として見てるから絶対に受け入れられないと思うな。
時代と共に考え方が変化していけばいいけど…

あと人種差別を例に出したことに不快感を覚えたらすいません。

300年生きたいから嬉しみな情報だぞ~
"蔵"をさがせ!
豚の腎臓を太股に取り付けていました。腎臓病の私にとって明るい研究です。まだ減塩食の段階ですが、不思議なのは私の趣味は豚のミニチュアを買う事なんです❗アメリカでは幸運のしるし なんです。
話すり替えてて草
編集お疲れ様です。
勘違いされてる方いるかもしれませんが、ひろゆきさんが言ってるのは多分、豚の胚に人間のiPS細胞で作った内臓の細胞を豚と共に成長させて作った人間の内臓を移植するものだと思います。

※基本的には他の動物の内臓を移植すると体に拒否反応が起きるので不可能です。

他の動物の臓器を移植するのはやばくね?
これってワンチャン豚しか感染しなかった病気とかに人間が罹るようになるってことだよね。
そして私たちは豚になった
私は・・・
医療用「ナノマシン」が普及すると考察する。
または、人造血液で若返ると思う。
ななゆき!
150歳まで人が生きるって悪夢ですねw。
80歳の運転する車が怖いってのに、120歳が運転する車とか想像するのも恐ろしいw。
にゆき〜!
健康寿命も150年なら良いんじゃない
いつものように肝心なことが抜けているような気がしますが
○は抜けてないようですね
遺伝子操作してね