和田さんこそ本物のハンドパワーの持ち主
Mr.マリックが島田紳助並みにヤベー奴かと思ったら、普通のマジシャンの話で安心した
和田アキ子の真似ちょっとうまくて笑う

答えが最終的に和田アキ子おもしれえなで草
特報王国でクリマタスミとして出てた頃が懐かしいな~
洗脳されやすい特徴について教えてくれと言ってるのに、タレントが空気を読んで催眠にかかってるふりをする話をするひろゆきくん
TVドラマや映画にもなった「TRICK」が好きだった!冒頭のマジシャンの話が一話の筋書きになっていて、騙す騙さない、見破る、見破れないも良いが、それらをエンターテイメントとして楽しめるのが一番良いと感じていた!
同調圧力なんか気にしない両津勘吉を洗脳したマジシャンの話は凄かったな
これは、マリックだけではなく、催眠術の出て来る全ての企画、手品の企画のある程度の部分で、当然になっていることだろうね。
ひろゆきさんの言いたい事❗凄く理解出来ます。
私もあるマジックショーで、黙って見ていたら『あなたの前では、やりたくない。』と❗断言されました。
例)右手に注目させられてる時に左手に注目してただけです(無言でね。)
平愛梨がセロの空中浮遊を「なんかおかしい!」て連呼して
セロがキレたって話好き
車のやつねw
皆分かってたと思うけどね…
ネタを 思わず 言ったやつも ありましたよね
あれも セロさん内心キレてたかも
何言ってるのか分からんとこが好きw
アッコさんの必要性が分かった。
良くも悪くも正直者だって事だよね。
同調圧力に屈しない寺門ジモンは強い!
まさかのMr.マリック、魔術師でなくて同調圧力使い師だったとは。。。🤣
これだけ曖昧な記憶で良く個人名出せたなぁと感心した。
それ言えてますね@@;
マリックかどうだかはわからないっていうのが一番重要
ボーダーシャツに編み上げブーツ履いてそう
びびったよねww
記憶をあいまいにするまでがマリックの一連のパフォーマンスということか…
催眠術に掛かった振りをさせる同調圧力が催眠術ということですね
伊集院光が、マッチ箱の中にハチを閉じ込めたとウソをついたらマッチ箱の中にハチがいるテイでみんな行動する。
それが霊能力者だみたいな事を言ってた。
ハンドパワーを上回る和田アキ子のパワー(芸能界での権力)
小さい頃、真面目に信じてたわ

その後、暫く見なくてしくじり先生で見たときに爆笑したわ

信じてる奴いるんだw
さん

小学生か中学生頃だったし許して

信じてたって過去形になってるやろ。ちゃんと読めや

人人人人人人
> 信じてた <
Y^Y^Y^Y^Y^Y