33歳アルバイト保育補助は、スタートラインからロ○コン疑惑発生してそう
偏差値40以上の学校→ゲームの話題
偏差値34の学校→バイク
中小企業→パチ○コ
接客業→ネットとか彼女の話題
営業→スポーツとか意識高い系の話題
おっさん→政治経済

ここら辺話せればなんとでもなるよ。中小企業のバイトの時はずっとパチ○コの話してたわ。

偏見で草
コミュ力を上げるじゃなくて演技力を上げよう
ところでロ○コンて何歳までいけるんだ
4〜9歳
日本のロ○コンがイメージするのは幼児だけど、本来のロ○ータコンプレックスの意味だと十代後半の年下女性が対象のはずなんだよな。
それより下は基本ペ○フィリアになる気がする。
12歳
ランドセルを背負ったらもう終わりって言ってた知人とは縁を切りました。
みんなロ○-タって映画を見たほうがいい
名前知らん人 忘れた人から 挨拶されたら なんでも通用できる話しをとりあえずして 素早く その場を離れる…😭
助かる!
僕も人間が一番嫌いだけど会話は好き。言葉を使う会話は人間としか出来ないのが問題
ひろゆき「コミュニケーションはうまいけど、嫌い」
俺「いやめっちゃ好きやろwwwww」
①他人と会話→②話通じない→③説明→④理解されない→⑤馬○にされる→⑥めんどくさい→①に戻る

みたいなのを人生で繰り返しまくってるから嫌ないんじゃないですかね。

正直コミュニケーションの好き嫌いは客観で判断できない数少ない要素の1つだと思う
ありませんの言い方とドラクエの会心の一撃がダブるよ‼
子供と大人で話し方を変えない。子供にもそれなりに、丁寧な言葉で話す。あとは大人に対しても大人と思わず身体のデカイ大人だと思って話す。やることがかなり簡素化されるよ!要は思い込み。子供とはコミュニケーションとれてるんだよね?
噂って程度に寄るが「あいつロ○コンだよ」みたいなレベルになってくるとひろゆきさんの大好きなお小遣い案件では
話のネタをストックするって考え方素敵!
常識的には滅茶苦茶なこと言ってるけど、常識より正解だと思うw
知り合いらしい人から親しげに話しかけられて、でもこっちは相手のことまったく覚えてないときの焦燥感は異常。
「あーこいつ俺のこと覚えてないなあ」って思って少し苛めたくなって話してると途中から人違いであることに気付いた時の焦燥感も異常。
知り合いの友達かと思って背後から肩を叩いたら全く見知らぬ男の子だった。
咄嗟に「よっ 少年!」と誤魔化したが振り切った後もジーッとこちらを見つめてくるときの焦燥感は異常。
そういう時は、「あのさ〜女優〇〇って可愛いよね」
とか名前わからないんであのさ〜で誰にでもわかる話題を出したりしてますw