しれっとスイスフランで払ってる笑

中高生の未熟な質問に対しても丁寧に説明する優しさ

カラオケのやつの後半の文章が明らかに友達の話と思えないくらいの怒りのテンションで草
きっしょ
お前本人やろ
きっしょて言われるほどのコメントしたか?笑笑 ネット上でなんて言われようがどうでもいいけど
友達の話にわざわざ2千円払ってひろゆきに質問してくれる超優しい高校生君

カラオケの話高校生頭が悪いと思ってゆっくり話してるの好き
自分の事だと恥ずかしいから友達の話にした事ひろゆきにバレてて草
垢販売とかの需要と供給もそこそこあって手段もリスクもあまり無い、レールが完備されてるのに「僕って天才?」は草
天才だよ
10秒飛ばしで見てたら 2:17 から怖すぎて草
2:07 ここ質問主の心臓めっちゃドクンってなるよな
質問者
「俺って俗に言う天才ですか?」
ひろゆき
「あなたが俗に言う凡才です」
大人のやるくっさい遠回しマウントよりも「天才ですよね?」って直球なの可愛い大好き
毎回サムネを見た時は「俺の事やん….」と思って落ち込むけど、
実際に動画を見ると大半がただのイキリで安心する今日この頃
初期アイコンが通りまーす!
嫌いじゃないわ!
やったぜ!
何よりも気になったのは片道三時間w
6時間無駄にしてるバカ
1:54
村人「つまりそういう事だよ。分かったかね?勇者様。」

勇者「…………。(パリンっ!ガシャン……勇者は100万z手に入れた。)」

イーサン「○にたくないナリ」
村人「魔王軍に○されてくんねーかなー」
🚨
2:22ひろゆきが人外にいきなり変わってめっちゃびびったw
ひろゆきにも理解説明できない事をやってる人が天才。
1:04 「これって明らかにおかしく無いですか?」「いいえ」←かわいい
あ、将棋が出来ない人=ア○ではなく、
自分はア○だよとふざけて言っただけなのでお気になさらず
2:29 これ一番すき
10で神童15で才子20過ぎればただの人
きも笑 ひろゆきの真似つまんないよ笑笑
それってあなたの感想ですよね?
痛ったあ
お前のコメントを読んで不快感を覚えた自分に驚いたんだよね
痛すぎて全身複雑粉砕骨折骨粗鬆症風鈴火山因果応報魑魅魍魎和衷協同間一髪
と医者に診断されました
(なんかこういうデータはないっす)
それって貴方の感想ですよね
若干イキリ倒してる方々をスパッと切ってくれる動画が1番ちゅき。
2:17 ガチ焦ったわwww
2:52生配信中にこの世のとんでもない真実を知ってしまったひろゆき
つぼる
写像について知ったんだろうね
遠まわしに「自分天才でしょ?」って人よりも印象良い。
可愛い
俺は可愛かったんだな成程(白目)
友達の話と言いながら自分の話なのバレててかわいw
2:16 突然ひろゆきがアンドロイド化するの笑えるw
話の内容頭に入って来んww
2:54唐突な煽り
2:50急に棒立ちになって、変な顔するの好き
ク○笑った
ク○ワロタ
子どもの言うことに対しても律儀に返すところはすき
イキリやドヤに厳しいひろゆきww
友達の事なんですけどって言って自分のこと話すのアニメの中だけかと思ってたわwwwwwwwww
片道3時間の高校に通ってるのが一番変
公立高校落ちた奴だろ絶対笑笑
自分で自分のこと天才って言えるの逆にすごいと思う
てかカラオケってカメラついてるのによくエ○チなことしようと思ったなww
少なくとも大手チェーンは、個室内にカメラついてないですよ
カラオケ個室についてるカメラは基本それだけです(大手チェーンの場合)
よく勘違いしたお客さんがカメラを後ろ向にしてるから、店員は清掃の際に向きをチェックすることになってる
勘違いじゃなくて良かったー!
もしあれが監視カメラだったら確実にやばかった笑
ついてようがついてなかろうがダメなことなので…
片道の時間言うの謎で草
それほど頭が良くないって言いたいのかと、場所にもよるけどうちの場合周辺頭良くて遠いとこに行かないと頭良くない高校がないからこの場合遠い=頭悪いってことを意味してるかと
真面目な人や努力を続ける人に優しく痛い奴やイキリにニコニコバッサリなひろゆき好き
ひろゆきのライブを見る事はあまり無いけど、「自分が無能である」という事を知っている為、「無能なのに自分は有能だ」と勘違いしている人達と比べたら「自らの事を無能」と知っている人は有能な部類に入るよねって事じゃないすか?
さんの説明が一番ピンと来ました。ありがとうございました。
淡々と言われることで相手も鉾を収めるしかないのすこ
カラオケの話を聞くと、ファミレスとかカフェで延々勉強とか仕事するのはグレーな気がしてしまう。
そんなに何言ってるか分からないですか?
何言ってんのか全く分からないのならあなたが国語勉強した方が良いのでは?釣りいだったらすまん

サブ垢ですか?
マリモのこの文章で俺が勉強した方がいい事になるのおかしいでしょ