就職の面接は自分を売り込むことのが目的だからどちらでも良い気がするけど
よんゆき!(笑)
面接系最近多いよねー

IとWe。
仕事で大事すぎる要素だ…。

私達って言い方は、そもそも周りを見れてる周りとコミュニケーションをとって一緒に仕事を行っているってことだもんな。

やっぱ最強の屁理屈王だよな(°Д°)
誰かと何かしてて私たちは信用出来るのか。主語デカくて主観でしかないものを私たちはウザいけどね
高卒で行くならトヨタとクボタドッチがいいと思います?
TOYOTAの恩恵は大きいよ。
OBになっても有力
愛知県民より
うちは、TOYOTAでこの前初めて買った。新規のお客様だからって、値引きしてくれて、商品券¥5000もくれたわ。キャンペーンじゃなかった時。どこの車工場か分からないけど、ネットかなんかで、首をずっと上向きで作業しなきゃいけない工程の所に割り当てられてて、労災かなんか?、、、忘れた。。。
大学に行けるなら行くべき。
んー、難しいな
本当に個人的・限定的な話(ここで言う自分を主語にした話)になってしまうのは承知してるけども、何をやろうにも他人に欺かれてきた経験上、アピールポイントとか経歴になりそうな物に関して誰にも頼らず一人でやる以外の手段を知らないので、面接の場で嘘を使わないなら主語を自分にするしかないんだ…
変な特技で小さい時から見抜くのが早いから
だいたい3言でわかる。
最近はmbtiを知って 研究もしているから
パターン的にこうだろうなと対応もできるかな。
政治家の発言でも この捉えかたは言えることかも 笑
ワイの第一印象制度はほぼ100%
第一印象が正しいってわかるー
就活だと、私達って言うと、じゃあ貴方がしたのは何って聞かれますね。
旦那さんの第一印象「うわー、くそ真面目そうー」今、、やっぱり、どこまで行っても真面目やった。。。
ギバーとテイカーを見抜く方法の話だね。
個人的に面接とかはチームでやってたとしてもその中でチームにこんな貢献をした!みたいなことを言いたくて、「私は」って使ってしまう気がするんだけど、これは印象を受け取る側の心理的な問題だから、私たちって言った方が良いのかな?
お、おい…お前…
顎髭、どうした…