私も夜勤したらハイテンションで眠れなくなるわ。夜勤中は眠くて具合悪くなんのに😱だから眠剤かかせない。メンタルヘ○ス考えても寝ないで仕事行ってミスるより、眠剤服用してしっかり眠ってから仕事するのとでは、身体の怠さは違うと思うな。
ティッシュをチリ紙って言っちゃうところにオジサンを感じられてかわいい

話の内容というよりひろゆきの声が入眠に効く
違うよ!
優しい声だから眠くなるんだよー。
話し方声が好き(^^)
ひろゆきさんの声はよく眠れますw
良いこと聞いた。ただいま3:10、布団に入ってから4時間くらいは経ってる。早速ツクシでチャレンジしてみようかな。
関係の無いものを思い浮かべなければいけないというプレッシャーで寝れん
寝れない時は眠剤に頼る
ベンゾジアゼピン系の半減期が短いのはスッキリ
7:31 睡眠薬飲んでめっちゃ○飲んでくださいって言ってるのかと思って焦った
良く眠れますが、バカみたいにリアルな夢を見ます。
昨夜は、同僚の女性がいつものバッチメイクにちゃんと制服で登場し、『もうちょっと丁寧にね』とか言ってきました。寝ても覚めても働いているようで、ちょっと疲れました。
職場も、機器や配置まで正確で、現実が忠実に再現されています。
起きた時、あまりにリアルで動悸がしました。
とうしたらいいですか。
ゴールドマンサックスww
おやすみミルクボーイ聴いてみて〜!
(YouTube)
眠れない時のわたしの救世主
なんだろうね、5:21は無理くりすぎなディスで抱腹してしまったww
そんな
しんどい事せんでも
「睡眠音楽」有るよ。
ググってね。
アッと言う間に
寝落ちです。
毎日、
お世話に成ってます。
最高に
楽に寝られるよ。
わかっちゃいました。ひろゆきさんの YouTubeは びんぼーにん に 優しいなーって おもっちゃいました
追伸 面白い 話の旨い 落語さんの高座は 何回かファンになり 通うようになると寝てしました。話が面白い 証拠だと思います🙇‍♀️
賢者タイムからそのまま寝落ち
α波は目を閉じて安静にしてれば誰だって出ます
2:08 β派は覚醒時の脳波だけど、、、
ひろゆきの動画で眠くなるのも、連想式で眠くなる感じかもね
関連しない、いろんな質問を聴く訳だから
自分も夜、歯磨きながらひろゆきの動画聴くとよく眠くなる気がするな
羊が1匹。。羊が2匹。。関連アリアリじゃん。
だから寝れなかったのかなw
羊を英語で言えば息を深く吐き出す呼吸法になるから眠れる人も中にはいますが、日本語の羊は確かに時間はかかるかもしれませんね。
あれって確か英語だとsheepとsleepが似てて暗示がかかって眠くなるみたいな感じだから日本語でやってもそんな意味ないんじゃなかったかな??違ったらすみません。
そうなんですね( -д-)
有難う御座いました。
連想式やってみたことあるんだけどイマイチ眠くならなかったんだよなぁ
個人差あると思うけど自分の場合は
結構時間かかる。
全然関係無いけど、アイキャッチ画像のボケて勢いある感じになってるひろゆきが毎回おもしろ過ぎる笑
ある特定の睡眠薬を飲み、グレープフルーツを食べると爆睡出来るらしいので不眠症の人居たら試したら良いと思います👍昨日(2021年11月9日)のとある夜のバラエティ番組で「気をつけましょう」と注意喚起してました😅