DaiGoさんが
悪口が上手い人は優秀な人が多い
って言ってたね。
あざとさは可愛い子しか通用しないような、、
ある程度の嘘は良いは本質を捉えた言葉ですね
みんな嘘はついたことあるから
真面目に生きたい、貫きたいなら「味方を徹底的に選べ」ってのが私の経験則

ヒカキンの発音「非課金」と同じで草
福本豊さん
国民栄誉賞辞退の理由
「そんなんもろたら、立小○できんようになる」
普段真面目で良い人が立○ションしてても、よほどの理由があったんだと許せる。
不良がちょっと良い事するとめっちゃ褒められるアレ。
やっぱヒロユキさんは尊敬ですね☺️
ひろゆき
「多目的は多目的であると見抜ぬける人でないとトイレを使うことは難しい」
社会って不思議だな~
サムネのひろゆき昇天してて草
真面目な人が報われる世の中でなくちゃならないって先生よく言ってたな…
まあ、学校の先生が言う戯言だからね。
多目的で多目的をするw
サムネのひろゆき出ちゃってて草
ひろゆきも多目的で多目的なことしてたんだ……仲間
許されるあざとさ。ひろゆきさんの強さがよく理解できた。ある意味達観してて素晴らしいな。アンじゃのわた○はグルメなのは良いけど多目的すぎたね草良い人そうなふりしてたのにね。最後に同じことしてるって草
サムネの悪意がひどすぎるwwwwww
自分は多目的トイレでそういう行為をするのは抵抗があるな。社会通念上というのもあるが、昔、「便所飯」っていうのが話題になったじゃない?俺は便所で美味しいものを食べたくないんだよね。
弘中さん可愛いですね
見守ってあげたいあざとさ
ひろゆきの立○ション叩きはせんけど激写されたら画像見たいわ
サムネの「ああ出てるわぁ」で草
気持ち良さそう
ホリエモンはひろゆきさんのハードルを下げなかった
聖人ヒカキンさんは大きな炎上もなく○っとトップを走り続けているのは本当に凄いと思う。
つまりひろゆきはあざと可愛いから
多目的した過去があっても許されてる
ってことですね?
字幕「多目的ルームで他目的なことをした」が正しいと思われ。本人は使い分けてます、多分。
いやいや、ひろゆきが立○ションしてたら普通にニュースになるだろ…
その点、狩野英孝って、すごいよね
なんだかんだで生き残ってる
いつも学校に遅刻する俺は友達との約束に大体30分遅刻するけどみんな許してくれる。
1人だけ謎な時差あんの草
ラーメン屋行って席について注文取ってラーメンが出るまで、お店の混雑と頼んだ物次第ですが、大体5~10分かかるじゃないですか。

空腹は最高のスパイスと言われているように、出てくるまでのその時間も調味料になるからラーメンが上手くなる。

それと同じでコメ主さんと一緒にいると楽しいから、多少の遅刻はスパイスになるから友人は許してくれるのだと思います。

団体行動でただただつまんねー奴が遅刻やコンビニ寄って良い?ってなったら、そんなもん前にさっさと済ませておけよ!なんでお前の為に時間無駄にしなきゃなの?ってなります。

あざと可愛く多目的や竹林出来る人間が勝ち組
立○ションで許される人物?って幼き日の徳川家康公じゃないか!
結論:放送業界にはほぼ間違いなく入れません