転職の時に自己都合か会社都合か書く系の書類あるよな…
辞めたとしてもそこで詰みだから同じ境遇のやつは参考にしてもろて
何がとても大切な何かを失いそう・・・
なんだ?心とかいうやつか?
自己都合退職じゃなくて、防衛大みたいに何年いないと全額返済にしたらいいのに

得しようとするなら友人とプライド捨てろ
という事ですね
ひろゆきの話真に受けないでほしい
制度を定めたからには、その制度の仕組みの範囲中で何をするのも自由だと思う。じゃないと制度を作る意味が無い。
問題が起きたなら制度自体を変えるしかない。
このメンタルはなかなか手に入れることができない(〃艸〃)ムフッw
こういう性善説で作られた制度をハックしてタダ乗りする人が現れると、制度が性悪説を前提に改変されたり、制度自体が無くなったりするので、できれば真っ当に大学に行って会社で頑張って業績をあげて欲しいと思う。
この人この後そうやったら学費じゃなくて慰謝料(セクハラ相手に)払ってるらしい
入学もしてないんだし❤
これやる人が増えると、この制度自体がなくなってしまうので、そういう意味ではいかがなものかとおもう。
貧しい人が報われるチャンスが減ってしまう。
これを真に受けて実行する人がいないといいね…あなたの最後の文がすごく響いた。
何だろ、辞めてもらっていいすか?
ベターコールソウルみるのオススメ、そういうシーンがあるよ
会社「なんだろう、辞めてもらっていいですか?」
パクコメ乙
相変わらずテキトーな事言ってんなw
訴訟されないラインは見極めておいた方がいいね
ク○を演じるのもなかなか大変だと思うから事前にどこまでがセーフか調べるの大切
普通の人はそんな簡単にク○野郎になれない
多分それ大学の方も退学になりませんかね・・?