アルテミス計画の次のステップは火星の有人探査だった気がするから、移住までは分からんけど、送るだけなら実現可能な未来は2~30年もすれば来ると思うよ。快適に住むにはテラフォーミングしなきゃいけなかった気がするけどね。
火星から地球を目指した1期が良作、2期がネタのアニメがありまして…💃
止まるんじゃねえぞ!
ゴキブリとかクマムシなら生きられそう

占領とか侵略じゃなくてぶち56してはまずいw
個人的に鉄血のオルフェンズかなり好きだよ。
ひろゆき「無理ですね」
Tシャツ「Now Do」
Tシャツ人格宿ってて草
今川義元「膨張政策順調過ぎて、流入した大量の労働者を食わせられなくなったわ。尾張を侵略して津の港奪って貿易で利益上げたろ」
織田信長「桶狭間でお待ちしてまーす」
野菜「なぁひろゆき。俺と地球に住んで幸せにならないか?」
野菜の人とかじゃなくもはや野菜になってて草
野菜は草(当たり前)
ARIAに出てきたネオヴェネツィアは夢のまた夢かぁ
こんなに楽しげな「ぶち○す」を聞いたことがあるだろうか、、、
ゲームならぜんぜん言うでしょ。
ひろゆきにとっては同じことなんやろ。
面白いな〜
ほぇ〜
やっぱ無理か……ロマン溢れて結構すきだった(KONAMI)
無理じゃないから安心してええで。
今回のひろゆきは自分が知らないことに関して聞かれたから論点だとか条件だとかすり替えてそれらしいこと言ってるだけやから。
ZOE見たいな世界観すき(KONAMI)
生きてるうちにテラフォーミング始めてほしい
火星に強制移住されられる→ニュータイプになる→小惑星を落とす
どこぞの変態仮面

ジュピトリスを知っていてなんて失態だ
火星は使いにくいし無理があるけど、弱い国こそこぞって行きたがるかもしれない。
我々が生きてる間はそんなことにならんといてよー
逆に攻められたら秒で降伏してほしいわ(;'∀')w
ネオ・ヴェネツィアには行けないのか…
もし地球が住みづらくなっても火星に移住するよりかは地球でコロニーのような住みやすい土地を作る方がよっぽど楽だろうね
コミュ障だから火星人と疎通が図れるか不安です
その前に寿命が尽きるから安心だよ
じょうじ
ひろゆきの予想は外れる事が多いので未来の人類は火星でも生活してるんじゃないかと思えてきた
問題はそれを俺らが確認できないであろうことだ
本物ですか?
本物らしいですよ
火星行く前に地底都市作るほうが環境安定してていい気がする。
地上で貯めてる太陽エネルギーを地下に引っ張ればええんやで
直射日光を浴びないといけなくて、人工的には日光を作り出せないから厳しいよ。日光に含まれる名前もわからないような成分が重要ってわけよ。
だから日光を下まで当たるようにすればいいってこと

太陽エネルギーって何やねん
そのよく分からないエネルギーどうやって持ってくるん

それな 頭悪そう
意味もわからず便乗して太陽エネルギーって単語使ってそう
"ぶち"○して で草