調べた。誤解されてる。
「確かに覚○剤の陽性反応が出たが、警察から受け取った飲み物を検査直前に飲んでいるため、その飲み物の中に覚○剤成分が入っていた可能性を否定できない。」

日本の司法は推定無罪なので、無罪の可能性が残っている限り無罪になる。

サムネ自重しろww
??「おかのした!!!」
悪い人ばかりじゃないけど、悪い人が1人でもいるとそこだけクローズアップされがちというのも忘れたくないな。確かに警察官にいい思い出無いけど😅

コイツら腐ってやがる…早すぎたんだ
巨神兵で草
自分の友人も元警察官で普通に他○を自○にしたりするって。署内イジメも多いし、イジメで自○しても証拠隠滅するみたい。
どうせ公務員は、仕事中に肖像権ないんだからずっと撮影してやれ(*´∀`*)
ごめんわたし4月から自衛官
なんだけど
さん

頑張ってね~


応援ありがとう。
公務員は肖像権ない云々は
撤回してほしいです。
本当ならば、そのチャンネルで、自衛官の身分、駐屯地の事情等、特定されるような情報は慎むよう、お願い申し上げます。
警察官の募集に国籍を問わないとか舐めたこと言ってた県あったよね
やばぁ
何を今更。草
いやこれ国家として超絶やばい事だと思うんだけど全然マスコミ盛り上がらないですよねー。
公文書偽造の時もそうだったけど根本を揺るがすってやつじゃないのコレ。
ニッポンの刑事システムがいつまで経っても中世だから仕方ないよ。弁護士をすぐ呼ばない。取り調べを完全可視化にしない。 これは見つかっただけ運がいい方で、氷山の一角だと思います。
さん 弁護士の関してはいざという時のために掛かりつけ弁護士がいた方が良いですね!
普通の先進国だと最初の取り調べから弁護士が同席してくれます。
さん そうなんですね!当たり前の様ですがそれができてないですね日本は。
こちらは法律素人で法律玄人の警察等と対峙するのは明らかにフェアじゃないのは分かります。