天才と変人は紙一重なんだな~
ていうか君伸びすごいね。
有る意味❗、ほぼ 同じ様な性質と言う意味でしょ‼
ひろゆきとジョブズも変人だからな〜
お金より人間関係が重要ですが、お金がないと結婚できませんね(*´▽`*)

彼は今の世界情勢を見たらどう思うんだろう
もう見ているよ。天国で
天国とかあるか分からないのにつまらないこと言うの辞めてくれません?
コメ主の意図と噛み合ってないし
良い人の経営者って居ると思うけど
本当の意味で人が良い人は経営者になれないよね
心身病むと思うもの

しかしそんなに家族家族言うなら人を簡単に解雇しなきゃ良いのに
その人にも家族が居てその家族を食わしてるのに…
あと金持ちなんだからチップけちるなw

そうです‼️
ジョブスも人也
スティーブ・ジョブズが持っていたものを、私は持っていませんが、ただ1つ‼️家族との時間がありました😊✨🎶
Amazonのしゃちょーは?
ジェフ?もう辞めたよね
凡人
「家族、親、子供<お金と自由」
この回の ひろゆきさん 好きかも(^^) なんでやろ… わからんけどw
○にまだ猶予期間があるからお金に優先して執着してるだけなんかなぁ
結局ないものねだりだよね
ジョブズは結構いたずらっ子だったらしいね
ジョブズがクビにした話
北で会議中に居眠りをしていた幹部を処刑しちゃった話と被る