こんな騒ぐだでなにもしないア○ウに2期目も都知事やらせている、都民もおめでたい頭しているよw
エジプトって聞くと
千年アイテム思い出す
小池さんの12のゼロの達成はまだですかー?

ひろゆきみたいな皆があまり触れないことをズバズバ言ってくれる著名人が最近人気になって一般層の耳にも入る様になっていい傾向だよね😌
夜間だから何?年取ってからは学歴じゃなく何をやってきたか、何ができるかだろうが。学歴厨

ひろゆきが中央の夜間であるという事実を言っただけでそれが悪いかどうかも言ってないのに、そのようなコメントを自分からしてしまってるところがオモロいw
それなwwwめっちゃキレてるしww
夜間なんだw初めて知ったw
小泉進次郎「裏口入学がいけないことであります、だからこそ裏口入学はいけないことだと思います。」
日本はどうか知りませんが、アメリカは単位の流用が簡単だったので、他の大学に1年居て、こっちの大学に3年居て卒業なんていう事も比較的簡単ですし、夏休みにも単位を取れる授業をやっているので、そんなに頭良くなくない人でも、頑張れば4年居なくても卒業できると思いますが、、、エジプトはどうなんでしょうね?
ルームメイトによると学校行ってなくて心配だったみたいなこと言ってたが…エジプトはどーなんでしょう?
でも首席は無理じゃね?
関東圏のどの県知事か忘れたけど、小池ちゃんがその知事を納得させるために「他の県の知事の皆さんは"全員"納得されましたよ」とか言って圧をかけてその知事が確認のために他の知事たちに裏をとったら「え?そんなことは言ってない!」って言われたって話聞いてから信用してない
小池が初の女性総理大臣・・一瞬想像しただけでゾッとした。
大丈夫だよ。あとそんな数年程度しか生きられないような年だし。
なったとしてもすぐ○ぬよ。
小池「都民共、ワクチンよ!」
小泉進次郎がコロンビア大学の修士号っていうのも、明らかに正規のルートではない。
うーん。それは言いがかりだと思うけど。
少なくとも英語力はあるし
東京都の命運はエジプトに握られている
エジプト=ピラミッド=太陽信仰=太陽=日本国旗=日本=オリンピック
=コロナ。
ルームシェアしてた人にメディアとかで色々暴露してほしいw
既にしてますよ
『女帝』読んでみてー
まあ、裏口だろうとカイロ大学の卒業を決められるのはカイロ大学だけだからな
やり方が上手いのは間違いない
なんかもう、お前ら全員黙れ。
日本人って目の前にある問題にしか関心も危機感も持たないから海外に対して良い行動を起こしてくれた安倍さんを叩いてんだろうな。
学歴に頼らなきゃ能力で見劣りするかあるいは劣等感の固まりなんだよ。実力あればそんなの関係なく総理になれるよ。田中角栄を見習え!
自民党出た時点で無理やな
田中角栄とかいう昭和の武将
じゃ見習ってロッキードから5億円を集賄だな。
今だったら20億円くらいか?
ま、20億円あったら生涯無職で生活可能だろう。
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
寝ていて果報が来ると思うな!あー、よく寝た?
政治家は寝ないで働くものですよ!なにもしないで都議選に勝てると想うな!
サムネの「おい!小池‼️」うけたW
小池さんはジョージソロス頼み。体調崩したというのも演出だからなー。
今回コロナ対応で一都三県の知事の相対評価ができましたが、抜きんでて優秀さを発揮したのが埼玉県の大野知事だと思います。それは首都圏の皆さま同意見だと思います。あとすごいのはオームを一斉に○刑執行した上川法務大臣です。このお二人に日本の将来を託したいです。
サムネのおい小池!って指名手配犯思い出す🤣
狙いでしょ笑
おい田所!
まじ思ったwwwなちぃなアイツ
草wwwwww
全く同じこと考えてたw
この前NHKで見た。プロフェッショナル仕事の流儀。今年三月末で定年退職。リーゼント刑事。永ちゃんのファンだったそうで。お疲れ様でした。
個人的に ひろゆきさんは落合博満さんと似てる思考ですね、だから楽しみっす
ひろゆきのほうがまし。落合に🇦🇷キックを食らわす🇦🇷
もうさ、国籍、学歴が証明できない奴、立候補できないようにしろよw
通いもしてない大学を国家が卒業の証明したんで(¯―¯٥)
ある意味首席って言えば首席だよね。

究極の跳び級

おい小池!ワロタwwwwww
ひろゆき氏の小池の逃げ道を塞いで釘を刺すスタイルやべぇ。w
釘じゃなくて留目さしてくれないかなぁ
「上手い嘘のつき方を知っとるか?
時々事実を混じえて話すことじゃ」
エジプトは知らないが、アメリカの大学なら高校からの単位互換で1学期でも1年でも卒業できる
裏口卒業は草
今回の都民ファーストの躍進を見て、国民(高齢者多し)は見る目無いなというのと、まだ小池さんがのさばる可能性があることに愕然とした
ほんとそれ
身内の高齢者も小池推し、やっぱカイロ大学はちゃんと卒業しているのよと
うるさい、
b
小池さん…なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?
たぶんアイドル的な卒業だったのでしょう
切り抜き助かる
ということは蓮舫の二重国籍カードって台湾が持っているのか。

まぁ二重国籍の最大のメリットって納税国を選べる事にあるので、
税率見ながら色々やっていそう。
金プラだったら台湾で買うとかもできるし。
台湾、相続税も安いしね。

あの刈り上げはやはり(賀)藤登紀子と同じ床屋で刈り上げたんでしょうかね🤔
あのね、おそらくレンポウは台湾の国籍捨ててるけど、台湾の二重国籍は特殊で「台湾は中国の一部だ」とする中国の主張があるから、そこを利用すれば簡単に二重国籍復活できるんだよね
長渕剛の極真名誉5段と同じだな(>o<) 誰でも貰える黒帯www

それは空手家として?広告塔として?
ジャコご飯にかけるとうまいよな
引退を卒業って言ってるアイドルグループはあるねW
卒業させてくれ()
生○与奪をエジプトに握らせるな!
嘘を嘘であると見抜ける男