ユリ・ゲラーを信じ抜くひげさん好きだわw
ユリゲラーを頑なに信じてやまないひげさん大好き
いあ ユリ・ゲラーはユンゲラーの元ネタでありユンゲラーに裁判で負けた人
ひげおやじの構成力すごい

ひげおやじがひろゆきの配信にいそうな視聴者のちょうど平均みたいなコメントするから見てて丁度いい
ひげさんが超能力者の例として出すのがMrマリックとかじゃなくてユリ・ゲラーなのなんかじわる
マリックのはマジックだからねー
このお互いの立ち位置が同等に見える会話は気持ちええ
曲がるスプーンと曲がらないスプーンがある

百均で3本100円で売ってるスプーンはよく曲がる

「メンタリストの方じゃないダイゴ」でも絞れないほどダイゴが飽和してる芸能界
けっこうヒゲおやじ声は好き(笑)
優しいおっちゃん
イケボなんだよね
念力だとかテレパシーだとかあと双子の意志疎通とかは不思議だわ
双子の意思疎通はあるよ。
というより、非音声的な言語コミュニケーションはマジでほっとくと生まれる。
念力とかテレパシーとは違うよ。
そういうのってなんだろ、
阿吽の呼吸ってやつなのかな
俺双子だけど意思疎通はあんま分からんけどウ○コ行くタイミングが同じすぎてうざい、飯の時間違ってってもなんか被る
ひろゆきは相手にスプーン(匙)を投げさせるのが得意だけどね
感動した!
匙を投げるって負けを認めるんじゃなくて、救いようが無いから諦めるって意味
コメ主が分かって言ってるんかは知らんけど、このコメントはひろゆきディスってるんよ笑
DAIGOはメンタル面が飛び抜けているね
ユリゲラー存在するのかぁ…
時の人になった
安いアルミのスプーンは簡単に曲がる(笑)
この二人の会話の距離感が好き
初期の頃のスティーブジョブズとウォズニアックのような関係だね~
補い合う友情
ひろゆきとひげおやじとDaigoとほか適当に集めて宇宙人狼やってほしいわ
ひろゆきさん、物理にも詳しいですね❗ひげおやじさんは、ユリゲラー絶賛で譲らない、この会話面白いです❗🥰
うわぁ
マジで感謝の1万回スプーン曲げやってたんか…
音を置き去りにしそう
何に感謝すんねんw
あいつ俺より曲げてね?
ユリ・ゲラーさん?!
G7かな?
結果がでるまでやり続けられる人ってそう居ないと思う。それも才能なんだろうなぁ。
イチローも「努力できるのも才能の一つだ」みたいなこと言ってましたからね。
努力も才能って言ってると努力が出来ない自分に言い訳が出来るからいいよね!
努力家だけど努力は才能だと思うぞ
努力も才能だと思いますよ。
イチローが直接言った言葉かどうか分かりませんが「成功とは誰にでもできることを誰にもできないくらい続けること」という一言が知られています。
発明王エジソンもそういう人だったそうです。
普通の人だったらいくら情熱があっても何万回も同じ事を繰り返しやるだけの根気は芽生えません。なぜなら飽きるからです。
ひろゆきとマツコデラックスにガチって言われると信じちゃう
ひろゆきとマツコデラックスに互いに互いの嘘を言わせたらどうなるんだ
ひろゆきとマツコに自分達見てるやつは生きてる価値ないって言わせようぜ
ひげおやじの声って、凄い聞きやすいのよね~😆
ひげおやじさんが、ユリゲラー挟むの好きすぎる
この動画の肝ですね笑
ユリ・ゲラーは違うけどね
はいはいっていうやり取りが、すごい好きwww
スプーン曲げ懐かしいなあ、
DAIGO最初スプーン曲げで出てきたからね。
『これがメンタリズムです』がまじで懐い
「こうなりたい」と「こうなりたくない」が共存する方々
長所と短所を理解できてるのえらい
ひろゆきと会話するのはダルそうだけど、ひげおやじと会話するのは楽しそう。ノリ良いし……
ひげさんの週末ライブ配信楽しいぞ。スパチャじゃなくても運良きゃ読んでくれるし。
実際に話したらって話だろ
ユリゲラーは違うけどねが面白すぎるwww
daigoって最初から「タネも仕掛けもあります」とか「失敗することも当然あります」って明言してるのに、胡散臭い霊能力者みたいな扱いでヤラセとか言われ続けてるの面白い
0:58
ヒゲ「ユリゲラーは違う!😡」
ひろゆき「はいはい^_^」
ちなみに、ユリゲラーは色々検査をしたけど結局イカサマの根拠が見つからなかったらしい。事実上超能力ってことになってる。
スプーンに親指を当てただけで指紋が付くにはホント謎。
まぁア○しか信じてないけどね
これ好き
マジシャンにとっては魅力的な二人
私もひろゆきさんやDaiGoさんみたいに性格をひん曲げられるようになりたいです
ユリ・ゲラーは違うけどね
あれは超能力だから
1万本スプーン曲げ練習したら、物理がどうこう言う前に、パワーで簡単に曲げられるようになると思うw
ひろゆきさんがスプーン曲げに挑戦して「おーすげーっ」て喜んでるとこ見てみたかった笑
ひろゆきと楽しく会話出来るのってすごい才能だと思う
スプーンもひろゆきさんに論破罵倒され続けたら触らなくても勝手に曲がっていきそう
なんなら、スプーンが泣き始めるかもしれない。ついでにひげさんも。
私は手で曲げられないスプーンを持参してスプーン曲げができる会社の先輩に
すかいらーくで4人席で4人で一度も隠さず右手で先だけを持ってぶるぶる揺れだして折れて落ちたのを見た
ひげおやじの相槌が心地いいね