体弱ったら山登れない😀ひろゆき大好き
安楽○制度を何とかしてほしいですね。
好きな山に行ってみると良いんじゃないかなぁ〜って思いまぁす😊🧡笑

阿蘇山に身投げは酷いな…
この言い方で『推奨してない』って、
普通だったらあり得ないけど、
ひろゆきは普通じゃないから納得してしまう
食事も出来ない状態で阿蘇山の山頂まで登れますかね?
昔の日本では慢性腎不全での老衰ですね。腎不全ですから溺れた様になり苦しいですよね。
皆さんはどのような最期を迎えたいですか?
誰かには看取られたい
なるようになれ、って感じ。間違えても成仏できず通行人に迷惑をかけぬよう注意したい。
最期は看取られたいなぁ
ひろゆきさんこんにちは!☺️僕は息子同然の11歳になるポメラニアンが居ます!☺️だからポメラニアンが亡くなれば僕も後追いしますね!☺️それまでは大事な息子と楽しんで暮らしたいと思って居ますね!☺️因みに僕は62歳になります!☺️それと親兄弟は皆亡くなって居ませんから僕が○んでも迷惑が掛かる人は居ませんね!✌️
○体回収ロボ作りたいなって思いました
27歳でこの考え方は相当追い込まれてるよね…
日本の法律には従わないくせに日本人相手に金稼ぎをする国外逃亡者ひろゆきw
エベレストで凍○すると回収されないから未来の登山家の道を示す目印になれるって話ロマンチックで好き
老衰になり飯食えなくなるも水分入れていたら生きれますからね。水も飲まないようにしないと、上手に老衰にはならないでしょうね。
老人ホームに入らず自活できる老後を送れるようにしたいとは思いますね。
私、寝たきり確定して物を飲み込めなくなって胃ろうになる事が確定したら、大好きなプレミアムハイチュウを食べて喉に詰めて○ぬんだ…!
顔色一つ変えずに背筋が凍るような発言ができちゃうひろゆきに驚愕😊
こういう質問の返しが面白い!
「人を沢山○○して○刑になりたかった」という最悪な結末は自他共に勘弁願いたいです。
溶岩はあくまで岩なので見た目はドロドロしてるけど飛び込んでも沈まずにドカンと叩きつけられて、焦げ○ぬだけっ(だと思いま)すよ、確か
飯は食えないのに阿蘇山の火口には行けるの草
頑張って生きようよ!いいことあるよ!
高齢者の方でも何らかの疾病を患って亡くなる方が多いので本当の意味での老衰でなくなる方は意外と少なかった気がします
日本の病院は介護施設としても成り立ってますからね、しかも自己負担も低い。年金少なくても払えますから、面倒をみたくない家族から重宝されるのでは?
好きな山に行ってみるといいんじゃないかな~と思います

なんか草

わー!めっちゃ同じこと考えてる人初めて居た!笑
老衰とかは考えてないけどとにかくなんか1人で○にたいみたいな😂
葬式も墓も要らない😂
ひっそり○んで行方不明のまんまでいいやって感じ!好きな山に行けばいいのか!🚶‍♂️←
医療の意味わかりました。ありがとうございます🍀
自分は、病院で、お気に入りの看護士さんに手を握ってもらって○ねたら良いな。
ことキレる瞬間に、幸せな気分で○ねるのって最高。
手ぐらいだったら、握ってもらえると思う🤗
阿蘇山の火口に落ちても途中で引っかかって苦しむらしいですよ
惨いですね
これは推奨してはいけません
山でおろくに出会うとめっちゃ面倒な事になるので山を勧めるのはやめれ。。。
ハワイ島のキラウエア火山の溶岩の中に身投げが1番手っ取り早くて跡形も残らないぞw