ひろさんも結構な結婚至上主義者っすよね!

SFテッドチャン原作「あなたの人生の物語」内「顔の美醜に関するドキュメンタリー」おすすめ
ボラギノールのCMみたいになってるひろゆき
奥さん、綺麗だし、ひろゆきさんってイケメンだし。う〜んって感じだな。
ひげおやじさんとその奥さんに対して言いたい放題で草
それが理想
ただそれは人間の本能だから仕方ない
ちょっとテーマ外れてしまうけれど「チー牛」で使われるイラストの男性そこまで悪くない…肌の手入れされていて、眉整えて清潔感あれば全然素敵になれる。
醜いのはダメ・稼いでないのはダメ・コミュ力がないのはダメ・趣味がキモいのはダメ・実家から出てないのはダメ
こういった考えが無意識のうちに人を追い詰めてる
そう考えたら無敵の人はやられた分をやり返してるだけにも思えてくる
普通の体型になって髪型・服装等を清潔感あるものにすれば、美容整形せずとも30を45に上げることは出来るんじゃないかな?
まあ50を超えるのは難しいかな
30の人達はそういう努力を怠っている人が多い印象
その通り。幼少からの生活習慣か?コンプレックスが向上心を閉ざしてしまうせいで、わずかな努力からさえ逃げている人がほとんど。自分に気が遣える人でないと、他人に気を遣う余裕もない。髪型、スキンケア、服装。これだけ変えるだけでも視界が大きく変わると思うけどなぁ。
美意識高いのか自己査定が低いのか知らないけどのっけから50以上無かった事に絶望して何も努力しない、努力しても無駄と思ってる人けっこう居るんだよね、ちょっとの工夫で化けるのに勿体ないなー、って人多い。男女共に。
流行りのものじゃなくてもそれぞれの格好良さ、可愛さを上手く引き出せれば絶対需要あると思うんだけどなぁ。
不幸なことを考えられる余裕があるのもある意味幸せやぞ
キムタクが痴○して線路はしってほしいは草
女はイケメン好き、と勘違いされてるけど実際はそんなことないって事をまず世の中が認識しないとですね。
芸能人でもそうですが、
女優と結婚する不細工芸人は昔から多いけれど
逆パターンはまず無いです。
身近な周りの夫婦見ていてもそうです。
奥さんが不細工な場合は必ず旦那さんも相応の外見ですから。
無敵な人はチー牛顔をしている

これは間違いない

でも綺麗な人は見ていて癒される。
表情筋を使わない生活を送ってる人と、先天的な美醜は別の問題。

あと美醜をいくつになっても気にしてる奴は、男も女も大概幸せそうにはしていない。
個人的にはこっちの方が相関あるかと。

経済面や性格とか価値感とかって後の問題で容姿って生理的な問題だから変えようがないと思います。
めちゃめちゃ優しくて性格も良くて、
スタイルも良い、でも顔が破滅的にブサイクな女性が同じ職場にいるけど、やっぱり40代で10年以上彼氏なし独身….婚活サイトで写真送るといつも切られるそう。気の毒にもなるけど…やっぱり外見ですよね。
国が本気でチー牛顔防止を考えるなら
体育の授業で表情筋の運動を教えるところからだと思う
無敵の人は草
まぁ一種の「理不尽」だからね見た目偏差値って遺伝子、環境に大きく左右されるし大人になるまで理不尽に否定ばかりされてればPTSDとかになってもおかしくないし無敵の人に疾患者が多いのも当然。
言いたい放題でワロタ
外見は一次試験、内面は二次試験
二次試験を受かる為のスキルがどんなに高くても一次試験が受からない人は二次試験を受ける資格すら与えられない
人によっては二次試験の内容で他者を見れる人がいるのかもね
美人じゃないけれど、話したらすごく魅力的な人がいて素敵だなあ、敵わないなあ。と思っています。美人で話して又魅力的なひろゆきさんの奥様は無敵だと思う。
美人じゃなくても清潔感あって服のセンスも変じゃなくて話すのが楽しい人なら全然良いのです(›´ω`‹ )
周囲から醜いと言われて育てば、性格が歪む可能性が高くなり、無敵の人になってしまうのでは?
最初から最後までひげの悪口なのマジで草
美醜に重きを置くってのは思想じゃなくて動物的な本能でしょ
いや、かなり具体的だから分かるけど…少なくとも俺は分かった
それは自分の感想だよね?一般の人が、文章だけ見てこれが美人かはどうかはわからないと思うけど
それはあなたのいうモナリザにも同じ事が言えるくない?
モナリザは絵で出回ってるから美人かどうかはわかるけど?
平安時代の絵だっていくらでもあるぞ
だから浮世絵だとわからんってコメントしてるよね?同じ事コメントして思考止まってるの?
世の中には顔は不味くても総合的にかっこいい人とかもいるからな
ただそういう人たちも元々能力がある人が多い印象
他の能力で補ってるかんじだな
性格が良い不細工と、性格が良い美人だったら多くの人は後者を選ぶと思う
ひげおやじさん、スケープゴートにされてて本当に草
〔森の妖精〕
ガチムチパンツレスリング動画につけられるタグのこと。
ガチムチ動画にこのタグがつけられていることが多い。
因みに、妖精=fairyは「ホ○」の隠語である。
また、『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞〜』というアニメの第2話のサブタイトルが「森の妖精」であることからコラボMADが作られた。(動画は現在削除済み)

危険度1

(検索してはいけなかった言葉)

ミックジャガーとかスティーブン・タイラーみたいに、世間的に観たウィークポイントをチャームポイントの魅力に変えて、大成功してモテモテで幸せな大金持ちになる人も居ますけどねw デビッドボウイなんか少年時代に揉め事で片目怪我して、両目の色が極端に違って片目が瞳孔が開いたみたいになってるけど、あんなにクールでカッコイイ大金持ちの大成功者になったし。やり方次第でチャンスは掴めるんだなと。
バブルの時美人でアッシー君 メッシー君いた人は今じゃ小汚ないおっさんにすら相手されないよ。美しくいられるのは若い内だけだよ。
30前後がピークだね。。
周りを見てみると、美人はイケメンの旦那さんと。
それなりの人は、それなりの相手と結婚している。
お似合いだな~と思えるような、自分と同じくらいの相手と皆んな結婚してるから不思議。
同類項を求めがちな性質あるみたいですよ( ´・ω・`)