カンニングするのはありだけど、見つかったら自己責任。
一度仕事の面接で常識問題があって
それが原因で落ちたことがあるので
次の仕事はしっかりカンニングしました😂
暗記型の資格が多いからカンニング考えてる暇有れば一つでも覚えられるはず。

9ゆき
それはもう資格の価値がなくなる
自分がその資格を見返した時に汚れたように見える、ちゃんと取ったと思えない、モヤモヤする感じあるだろうな
絶対にバレない自信があるならいいのかもしれないけど、ズルって結局自分に返ってくるからな。
結局、カンニングせずに受かるのが一番良いよ。
西区ってどこの西区ですか
日本にある西区だよ
まずカンニング自体ができないから、、
ペーパー1、2枚どーんと机に用意しなくちゃ、、ムリムリ。
ケースバイケースでやり方変わる場合あるので納得してしまいます。
最後で台無し
実際ちょいワルでずるい方がモテるよ。
ちょいワルは計算的行動ってイメージ
注意して欲しいのは無能はズルをしてはいけない 近道しようとすると痛い目みるよ
無能こそまじめに勉強するべきだと思う
そもそもカンニングでどうにかなるレベルの資格はあまり役に立たないよ。それにレベルの高い資格はトイレまで試験官ついて来たりチェックも厳しいですよ。。。
最初から完璧に知っているの求められすぎるんで
いつもズルしないほうがいいんじゃ
要領よくなんでも得するかもしれないけど、細かく追及されて
知っているふりするのめっちゃ大変ですよきっと
誰も言えないことを言ってくれるから
ひろゆきが好きだ
さんゆき!
簿記のカンニングって難しくね?普通に