ひろゆきさんも、笑いに変えて受け止める!
 スゴイですね。
エンター。
空気読むのうまいよ、
杉村太蔵は。頭が良いだけでなく(笑)にもっていける。トーク力と可愛らしさがある。
ひろゆきが受けるのも可愛らしさがあるから。天性のもの。
杉村太蔵は掃除のバイトして→証券マンになったんだから、ある意味サクセスストーリー。
嘘つけよ。
タイミング良すぎないか🤣
太蔵はちゃらんぽらんなキャラを基盤にしつつも、発言は明晰で筋が通る
そして何より華がある
間違いなく一流よ
ひろゆきの話は肩透かしが多いけど確かにこれは同意。
杉村太蔵は政治評論家時代に入ってから賢さを発揮するようになった感じ。
杉村太蔵はバランス感覚もいいと思う
杉村大蔵さんは人間力つきました。肌はピカピカ
顔つきも どっしりしておどおど感が無くなり面構えいいです。そままで良いから場に安定感を与えればいいのです。泰三さんって安定剤なの?見るものに幸せを与える人世の中変わるもんだね。
杉村さんってテレビで一般の人目線の質問してくれたりするから、話の内容に入っていきやすい。
そうなのよね。
翻訳機
橋本さんも杉村さんの事を褒めてましたね。
議員報酬での軽率な発言と叩かれた一件も、「こんな奴にもそんなに払われるの?」という問題提起として非常に価値があったと。
問題提起を始め目的の為には自身を下げる事も厭わずの姿勢はなかなか出来るものじゃないとも。
ただ、それを狙ってたのかどうかはわからないと言ってましたがw
あー!
「料亭行きたい」も問題提起だったのかな?
杉村さんが認められるようになって嬉しい。
太蔵さんの講演は本当におもしろいし、あの人がどうやって成功したのか聴くと人生観変わる。
私も杉村太蔵さんは優秀な人だと思います。
私の周りには杉村さんの事を馬○にする人が多いので嬉しい動画です。

なんか色んな人のコメントに噛みついて構って欲しそうにしてますねw

イラついたコメントの方だけ限定でコメントさせて頂いてます。
ひろゆき切り抜き動画にはイラッとくる人多い🤣

自分より考えが劣ってると自己判断した人に構って欲しいんですね✨笑
ぶっちゃけすぎて怒られた後のしゅんとした顔芸がめっちゃおもろい
普通に優秀だと思って見てるけどね。
ひろゆきのジェスチャー分かりやすい‼️
杉村は学生時代からの経歴がすでに優秀。
お前絶対にトゥイッターとか言ってるだろ🤣🤣
トィンコとか言っとるで
アメトーークか何かで、杉村太蔵がロジック立ててサンジャポのススメを語って時に、「この人賢いんだ〜」と初めて気づかさせられた。
紳助さんが、出川さんが一人いると凄く収録が楽って言ってたね

太蔵さんも同じタイプなんだね

BMW買えるくらい稼いでますwって言ってから好き
ひげおやじさんは声が優秀😘
杉村さんのwikiを見てきたが、肩書に薄口政治評論家とあり、肩書でも笑いを取りに行く人なんだと思った。あと、なみはや国体でテニスのダブルスで優勝してた。
国体でて、議員して、タレントやってんだから優秀じゃないわけない。ちなみに講演会もク○おもろい
なんか最近のコメ欄ひろゆきが言ったことに全て左右されてる印象。もちろん共感できる部分もあるんだろうけど。
分かるなぁ、太蔵さんの主張って正論から外れることはないんだよね
だから、政治評論はできても、バランスを要求される政治家には向かないんだよね
上司としては最高なんだよな
うーん、太蔵サンが上司だったら責任転嫁しないし、職場は明るくなりそうだけどw。彼は常に単独交渉で、組織の一員として活動してないんだよね…。
そういう意味では会社組織には向いてない思考を持った人だと思うよ。( ;´・ω・`)セイロンスギルンダヨネ
杉村大蔵さんにやっとこさ
強烈な光を当てて下さり本当に嬉しく思います
しかもひろゆきさんからなんて♪♪♪
役割に徹するって…きっとキツいけど
その役割に気付けて実践し発揮し続けられたらきっと無敵ですよね!!
しくじり先生で座右の銘は「うるせぇ」って言ってたの今でもたまに思い出す。顔色伺ってばっかの自分にとってはかなり胸に響いた
面白かったねw
マジネ申回やったな

努力を娯楽のようにこなす男^^

杉浦太蔵さんは計算づくしの行動をとる!元々頭の回転は良い人だと感じます❕❕◎☆◎
最後の、ほんと愉快なおじさんだよなー
選挙と国会をハローワークにして芸能界に就職した男。
オシャレなコメントやなぁ