しょうゆ、本だし、味の素っすね
旨味成分多め最高
卵かけご飯はポン酢を少量かけて食べるの好き。

他にもめんつゆと天かすを入れて食べるのうんまい。

ポン酢美味いですよねw
卵かけご飯は醤油が基本で、
+鮭フレーク
+海苔(瓶のやつ)
+味道楽とかのふりかけ

卵かけごはん専門店は鶏卵業者が直接やってるパターンが多いから成り立つ
刻んたしば漬け、ミョウガ、ごま、醤油、麺つゆの卵かけご飯は今まで食べたどの料理より上手い
一瞬フランスで生卵って食べられるのか悩んだけど、そういえば生卵乗せる料理あったね…
おまけにカ○テルにも入れるらしいし、なるほど…
ひろゆきの卵かけご飯実践したけどめっちゃ美味しかった!
トッピングではないけど、個人的に醤油よりポン酢がうまい
初手「やめてください」ク○笑う
卵かけご飯には味の素と醤油!(納豆があるとさらに好き)
くそわかるうまみ成分最強
結局これに還ってくる。
最後の動画、飯と卵ちゃんと分けて混ぜてかけた方がうまいぞ
吉野家でバイトしてたけど
たしかに夏場は生卵のテイクアウトできなくなってて半熟卵だけテイクアウトできるようになってる
そもそもテークアウツは時間だけよね記してあるの

持ち帰りって店外出たらどうこうして持ってさらくのか解ったもんじゃないのに
直射日光のとこ歩き回るかも知れんのに
それで傷んでストマッククラッシュしても相手の保管状況を立証出来んよ

政治、事件の話もいいけど、このような話だと、人間の仲間、私生活が垣間見れて好き
ひろゆきって人間の仲間だったんだね。。。
昆布茶、ラー油、少しのお塩これがマジで美味しい…
これは彼なりの優しさだと思う
食中毒で閉店するのが目に見えてるってコメしようとしたら
ひろゆきが話し始めて草
インスタントラーメンやインスタント焼きそばに卵を入れてからお湯入れるの好きだわ
チキンラーメンとかそんな感じよね
意外と知らない所で、カレーライスのご飯に生卵落として、半分卵かけご飯にして醤油かけてカレーと合わせて食べる。
これは最強
まずそう
ワイはウスターソース派
たまごかけご飯には創味のめんつゆが最強に合う
いいこと聞いたナリ
そもそも創味のめんつゆが最強。
これはめっちゃ同意
卵かけご飯と緑茶だけで十分美味しい
卵かけご飯にネギ入れる話してたのにいつのまにか納豆になっちゃっててかわいい
おめめパチパチオジサンって卵かけご飯のことをたまごごはんって言うの可愛くて目
卵掛けご飯には、醤油・ソース・塩なんかをトッピングするといいと思います。
自分は、のりふりかけ入れて
混ぜるのが好き😀
明日にはネギ入れて食べて目をパチパチしてそう
多幸感を感じた自分に驚いたんだよね
か わ い い
お ま え は き も い
か わ い い
おかわいいことで
かわいいぞ
ひろゆきは本当にリスクマネジメント重視だな、流石
納豆、砕いた海苔、少量のごま油で韓国風にする
余裕がある時は味噌汁で野菜も取る
うまそう
美味くないわけがない!
卵だけ落として、サンマの蒲焼きの缶詰めを汁ごとかけて食べるの好き。
あーいいねそれ、夜中に無性に食いたくなるやつ
しょうゆと砂糖めちゃくちゃうまい