動物が可哀想。だからこその「いただきます」の文化
私もこれを言おうとした。この人の気持ちわかるよ
とりあえず皆で‪焼き肉パーティしよう🔥🍖\( 'u'。 )‬
大切なのは肉を食わない事じゃなくて

命の糧となるものに感謝することだよね
だからこその「いただきます」
「ごちそうさま」なんですよね
ヴィーガンが生きている時点で矛盾
人間が減れば減るほど自然環境には良いのだから
結局自分優先、人間の命優先なんだろ?
だったら勝手な主観で命を差別せずに肉も植物も感謝して食って、病気になったら動物実験のお陰で作られた薬使ってろよ
ひろゆきってよく固有名詞間違えるよね。固有名詞覚えるの苦手なのかな。
目一杯のマウント
他の国の言葉覚えたら日本語のボキャブラリー減ったって言ってた
自分ができる最大のマウントで草
まあそもそも酔ってるしね
0:00 嘘つくのやめてもらっていいすか?
0:41 ヴィーガンが嫌いな理由
2:01 人間はこの考え方をして生きろ
3:37 ヴィーガンが理解してないこと
4:11 ヴィーガンは裏で肉を食べている
4:49 ヴィーガン食を続けた結果
5:57 ひろゆきはヴィーガンにならないの?
6:08 ヴィーガンは母乳が飲めない
6:35 赤ちゃんを犠牲にしたヴィーガン
持続可能な開発というのは、基準は対話によって決められるというのが今の状況らしいので関心を持って議論することですね。

議論する相手がテーブルに着いてくれるといいですけどね。
自転車を貸し出したら川や池に捨てる、会社が潰れて山程積み上げて放置。
電気自動車は使えないって速攻捨てる。
そんな国の人がリサイクルの話をしてくれますかね?
「大豆で作った肉です!」
「肉風ですけど、肉ではなく大豆でーす!」

もはや肉求めてて草

ほんとだねwww
これ言うやつほんと頭悪いと思う
植物は生き物じゃないのかよ!とジョンライドンは叫んだ。

動物ダメなら植物もダメですよ。w

出血多量なのに輸血しない流派?もあるもんね。それで命とられる子供…自分の意思でもなく…可哀想に。
エホバの証人ね。