神「下玉を意識せよ‼」
既婚者のコミュ症→異性としゃべれる
経験0のコミュ症→異性としゃべれない
前者の方はもうコミュ症じゃなくない?
どゆことや
結婚したいと思える人がいることはすごいことだと思う。
こう思ったら自分の親はほんとに凄い。尊敬するわ
男女関係なく異性のきょ うだいを持たない人も、相手へのデリカシーにかけるので要注意で、性差が理解出来てない為の小競り合いみたいなのが多いと周りを見て思う。
ひろゆきさん、納得です❣️
ひろゆきの言うてる事が的を獲すぎて面白いwwwww
結婚相談所での出会いと、普通の出会いは違うので年収300万以下の人全員が結婚できないわけではないと思うよ
こういうのをみると、大学留年してフリーターもして、挙げ句の果てに保育士(笑)になった俺に、大学時代からずっと一緒にいてくれた彼女(現在奥さん)って現代の生ける女神だったんだなって…
似た者同士で寄り合うんじゃないかな?
大事にしてあげて下さいね。
保育士(笑)
って…
五代くんですか?
大事にしてあげてな
この間将来結婚したくないなぁって親に言ったら悲しまれた
結婚計画よりも今ある人間関係やキャリア、健康を大切にする方が結婚の早道だと思うなぁ。
それに結婚を計画と思う時点で結婚できるかはともかく幸せになれない。
0:00 20代で●●したことない人

2:26 年収●●●万円以下男性
3:49 ●●力がない人
5:55 高望みしすぎる人
7:34 一生独身を選んだ結果
お疲れ様
本物で草
やっぱ切り抜き初期勢は強いよな。才能
彼女できない方って仲良くなって友人になるって過程すっ飛ばしていきなり好きです!って言ってそうなイメージある(偏見)
実際恋愛対象になるかどうかって友達になる前の段階で決まってるよね
上から言ってるけどお前も出来ないだろアニメアイコンさん^^
うんうん!
たまには部屋から出ろよニート
良くも悪くもみんな理想が高く、それでいてストレス耐性も低いから独身増えるのも当然だろうなと最近思いまする
私のことだ。
いや男性が独身だと早○にするのは、自分が大丈夫と思うダメに奥さんがいないと気付いて対策取って貰えないからです。
「体に悪いもの食べさせない」とか「様子おかしいから病院行こう」とか奥さんが気を配ってくれて旦那も奥さん怒らせたくないから嫌々言うこと聞く、
だから長生きするんです
ん、女はそれを自分でやるんだけど…
独身/既婚、性別関係無く、自分のキャリアを進んでいける先進国があるなか、このての話を聞くと日本て発展途上みたいに感じます。
美容 筋トレ 服装 年収300万円 400万円は ゴミムシ(/ω\)
恋愛を変な段取りばかり考えてると友人も恋愛も無理でしょう
手遅れっぽい感じするよね😃
高校生でまだまだ先の話で身にならないのにやっぱり切り抜き見ちゃうんだよなぁ
事前学習だと思えばいいんじゃないか?
こういう自分の若さに優位性を感じてしまってる人は、伸び代ないし、気づいたときにはもう歳取ってるもんやで。
ひろゆきがお金がない時(学生時代とか)に出会った人と結婚する方がいいよって言ってたよ
独身であれ既婚者であれ自分が目指している事がいつか叶いますように
若い時から、結婚願望がないのが楽だったけど、普通に願望があって結婚したほうが幸せ感じられたのかなと思う。
付き合うことにも興味があまりなかったし。寂しい人だな思う笑
中年になると、色々面倒な人間になる人が多いから、若いうちにするほうがいいと思う。
恋愛は何だかんだで経験が必要だからね
最初から上手くできる人は余程の努力家か天才だよ
かといって打算的だと恋愛にはならないし、いつでもできるのは疑似恋愛か金目的の結婚くらいじゃない?