小人閑居して不善をなすとはよく言ったものだ
辛いことがあったときに、男性は1人になりたがり、女性は誰かに話を聞いて欲しくなるって考え方の話も根っこにありそうよね
女性はストレスを自分にぶつける。リストカットしたりするの多いいのに対して、男性は暴力とかギャンブルとかに行くのもある気がします

その理論だと女性も一人になりたいってこと?
自○するような人なんて一人ぼっちみたいなのが多いと思うけどね。
男性が一人になりたがり、女性が相談したがりなのは事実です。

例え、相談してても、女性はリストカットしてますね

自○したくってリストカットをしてるというより、自分を傷つけることで痛みがでて、痛みで今ある不安やストレスを和らげてるだけですよ。
犬も不安から、血がでるまでしっぽを噛んだり、足を噛んだり、リストカットみたいな行動しますよ

 
なるほど。ストレス < 痛みなのか。リストカットすることで、意識をストレスから痛みに向けることができると。つまり、アルコール依存症や性依存症みたいに、リストカット依存症という事なんですね。
でもこれと女性が相談したがりなのは理由になっていないと思うんですよね。
相談しててもリストカットをするのではなく、相談しても受け入れて貰えないからリストカットするのでは?
そしてリストカットという行為自体、人目についてはいけないから、一人ぼっちになると思うんですよ。
全部憶測ですが。
私は相談しますが、完全に周りを信頼できていないからリストカットではないですが、抜毛症があります。これもある種の自分で自分を傷つける行為みたいです。リストカットだとバレてしまうから、こっちをしてます。

皆がそうだとは思いませんが、私はそうです。周りにリストカットしてる女の子もいますが、別に友達がいないとかじゃないです。

小さい頃からモテなくて心の中では本当はすごくモテたいとか何であんな奴がモテてるんだとか不満を強く持って生きてきたやつはちょっと危ないか、高学歴とか大手勤めてもハラスメント系になりがちとかマウント系になりがちな気がする。

どこかで諦めるか自分の道で生きていこうと割り切ってる人はブサイクでもうまく行ってるイメージ

非モテに逆戻りしてるじゃん
女からしたら非モテよりク○人間の方が100倍マシだよ
???「いつから非モテとク○が両立しないと錯覚していた…?」
何かしらに絶望を感じて自暴自棄になり、バカな犯行に及ぶのでしょうが。加○者の周りに「迷惑をかけたくない人」がいるかどうかは、かなり大切だと思います。
学歴関係なく多少世の中が見えるくらい賢いけど自分と他人を比較ばかりしてるのに自己努力ができない自己中が無敵く○になるんだと思う
k藤やtk間はその手のタイプだった
連続○人をするような人は将来に希望を持てなかったんだとおもいます。
頭のいい人は努力すれば報われる事を知っているけど頭の悪い、境遇に恵まれない人はいくら頑張っても報われないんですよ。そして将来に何も明るい希望も夢も持てなくなって追いつめられた末に最後は世間をあっと言わせてやりたいとあのような凶行に及ぶのだとおもいます。気の弱い人は自○してしまうのでしょうね。
周りに誰か助けになってくれる人がいたら違った人生を歩めたのでは?とおもいます。
女は平均的に勉強が出来て
男は学力に差があるのは凄い同意するわ。
あと男は女性に比べて自制心が無いらしい。
自制心の有る無しはそもそもの出来る出来ないに大きく関係してくるからなぁ
ひろゆきは心理学部出身だしこの手の話に関しては説得力ある
一応統計学的に出てたかも?

まあひろゆき統計学も習ってるけどね
日本が○社会だったら何人もの人が犠牲になるんだろうと考えてしまった
自○者も今の比較にならないほど増加するだろうね。
逆により刑罰が重くなりある意味真っ当な人には生きやすい世の中になる可能性も考えられる。
ドゥテルテ大統領?やったっけ?
麻薬関係皆○刑、1人残らず○にさらせ!の域でいくとヤクザも半グレも羊の皮被った悪魔の一般人もおいそれと恐喝、詐欺なんかもできなくなるかも。
日本の政治家も裏で闇と繋がってる常識、よってそれは出来ない、そこから察するとドゥテルテ大統領??は間違っても繋がっていない、悪いヤツは皆○しの勧善懲悪時代劇やと思うんですがな。
コンプレックスの強い奴は注意が必要かも。それは異性にモテるかどうかだけでなく、経済的な事、人間関係が上手く築けない、これといった打ち込める趣味がないなども。自分なりの価値観がないとずっと他人と比べて変に卑屈になって生きなければならない。周囲から見たら成功しているように見えない人でも、日々自分なりの楽しみがあり、自分を持っている人なら大丈夫な気がする。
刑務所の囚人って、ケーキを3等分できない人が多いらしい
綺麗に3等分できないんじゃなくて、3等分の意味がそもそも分からないってことみたいよ
何だっけその本?
五等分の花嫁だっけ?
みんなありがとう、その本読んでないけど、噂で聴いててYou Tubeによく上がってる「小学生が十秒で解いてしまう図形問題」見たくライフハック数学的なものなのかと
厳密に三等分って難しいぞと思ったけど、目見当で3等分できればいいって話なのね
能力の格差といえば男性の方が大きいかも
例えるなら学生時代に成績優秀なのもいつも男子で成績不良もそうだし
知的発達で特別支援級に通うのも男子の比率が高い
戦後、日本で一番人を○してるのはあの看護師だと思うけどな
人種差別が駄目なら容姿に優劣をつけるのも駄目だと思う…生まれ持ったものとして。
男性が無差別○人をやる人がいて女性は居ないのは、単純に腕力が大きいと思うけども。
男性がナイフ持って暴れ回ってたる所に居合わせたらすぐ逃げるけど、女性だったら取り押さえ出来そうな気がするし。
日本は○社会でも無いですしね
男とガチの取っ組み合いしたことあるけど男女で力の差ってこんなにあるのかとたまげたわ
わたし全力、男5%ぐらい
こりゃ襲われたら無理だわと
抵抗して逃げれる女性すごすぎると思う
その後ヤられた?
いや、いちおう旦那だったから、赤の他人にガチでやられたわけではない。でも大ゲンカだったわ。
ダメな思考から抜け出せないと人相まで悪化する。
間違いない。
今の学校教育は、
受験のための教科に偏っているために、
子供たちは算数の計算問題のやり過ぎで
賢いのを通り越して、ズル賢く計算高い
人間になる傾向のように感じます。
それってあなたの感想ですよね?
最高に頭悪そうなコメントで草
単に頭のいい人の○人は気づかれてないだけなのでは?
浜田ビンタすれば、気付く?
衝動的犯行は何とも言えないけど、計画的犯行は損失と利益が全く釣り合ってない時点でやろうとすら思わないものなんだけどな〜
ビジュじゃなくて美醜っていう所
なんか好感(*´`)
男性は普通な人より有能か乱暴な方が子孫を多く残せて、女性は仲良しグループで仲間外れにされないように普通くらいである方が子育てに有利で結果的に子孫を多く残せたのかもしれないですね。
その子孫だからそういう傾向があるのかもしれません
まぁ、結論として無敵の人の事件はこれからも起こるし防ぐ術は無いという事ね
俺、頭悪いけど、
生きがい多くて楽しいから、
無敵の人にならないように
気をつけないと!
神は偉大なり〜💣
今の大概の人間の末路かもうちに向くか外に向くか性格の違いでしかないと思う。
子孫繁栄を無視して人類から性欲が無くなったら他人を見る目はどうなるんだろう。
よくお尻が好き 足が好き って言う男性多いけど 俺 全然興味がないんだよねぇ。 それが性欲の有り無しと関係あるかどうか分からんけど 周りからは 男として終わってる。 ○んでるのと一緒だと言われる。
セ○クスで快感を感じるのは 人間とイルカだけらしい。
その他の生物は苦痛なモノらしい。
だから 年から年中性欲がある訳ではなく 発情期にしか交尾をしない。
性欲が完全に無くなれば、進歩しよう成長しようという気が起こらなくなるんじゃないかと思う。意識的に異性によく見られたいと思っているかどうかとは別問題で、異性も同性も自分を評価する上でも性欲は必要な要素というかそれ自体が性欲なのかな。だから性欲がないっていうのは極端な話、この世で1人ぼっちって状況で誰にも見られない誰にも評価されない世の中で、いい格好をしようとか凄いものを作ろうとかしないんだろうな。一匹狼っていう人もいるけど、結局それもその他大勢がいるからこそ価値を感じるもので、生物から性欲が無くなったら○んでいるのと同じっていうのはその通りかも。
あと、何かを成し遂げる過程で性欲は邪魔になると思っていたけど、成功している人は性欲が強い人が多いらしい。