女性の連続〇人犯は頭良さそう
ボニーとクライドのボニーなんかも有名だけど、単体で行動してなかったからなんとも言えないか
多分、日本単独だとちょっと違うんじゃないかな?

今の学校教育は受験のための教科に特化してい
るために、子供たちは算数の計算問題のやり過
ぎにより賢いのを通り越して、ズル賢い人間が
増えているように感じます。
学校では中間テストだ期末テストだと、もはや
学校は受験のための予備校になっているように
思います。
ですから子供たちが受けている教育は
教育とは言えないと思います。
家族で56しあいさせた婆ちゃんって尼崎の筧千佐子のことじゃね? 収監先で自○したから研究対象にはできんよね。
境界知能のブス男ジョーカーをボコるのは、インテリでイケメンのバットマンですね。
北九州は、2003年頃で?
緒方 男性
大阪の角田 美代子。女性
2012年頃…
頭が悪いのもあるし理性が少なく直情的になるのはホルモンの関係があるかな
認知症も男の方が症状重い
男性は上下幅が大きい
ひろゆきと同じ意見だわ
北九州は男性だろ?
カレー事件
そういや偏差値低めの不良男が「女は馬○な方が可愛いよな」とか、成績優秀な女を指して「ああ言う頭の良さそうな女って何か嫌だよなw」って言ってたの思い出した
さんゆき
ひろゆき人生で何回頭の悪い人とバカって言葉使ったんだろうな
ひろゆき「それ考えるのって無意味ですよね?馬○で頭の悪い人がそういうこと言うんですよw」
尼崎事件と北九州監禁事件がごっちゃになっとる。
ひろゆきって結構間違えた知識あるよな。北九州の事件は、主犯松永で男だし、女の人は、事件当時、38とかだぞ笑おばあちゃんって歳じゃないし、しかも、女の人も松永に通電を繰り返し行われてマインドコントロールされて起こした事件。
松永が操っていただけの事件笑
おばあちゃんの事件は尼崎だね
知的障○まではいかないけど極端に頭悪かったり常識知らなすぎる人ってけっこうそこら中にいるけど一番現代社会で生きるの向いてないよね
そのストレスの矛先が社会に向くと無差別事件とか起こすんだろうな
北九州監禁事件と尼崎であった事件ごっちゃにしてるやん。
北九州市の犯人はおばあちゃんじゃないです。
いちゆき!
頭の悪さもあるだろうけど、精神的に追い込まれた状態での闘争か逃走のホルモンといわれるテストステロンの影響で、自〇つかさ〇人どっちかに走ると思う。男性ホルモンの影響なので当然男性が多いわけ。
なるほどなるほど
あたまいいとかわるいとか
思考が幼稚だよね。
いちゆき!
おめゆき!
頭を使い続けた結果頭が良くなった人がいるってことはバカを続けてバカを極めたバカもいるってことか
正規分布ってやつか。
なんか分かるかも
男の人ってなんとなく極端な気がする
シリアルキラーの知能指数は平均すると一般人と同程度で、非常に知能指数が高いケースも多いです。西村の説明は完全に間違っていますね。
知能指数が高いケースは稀ですし、シリアルキラー自体少ないです。
極端に賢いか極端に馬○かの二極化状態になってますね。
直感的にこの人やばそうっておもったら距離とるのが一番ですね😎
寧ろサイコパスはいい人 あの人に限ってそんな訳ない!とか思わせるくらい巧妙で頭がよいのに、そんなヤバさを嗅ぎ分けて回避できる 自信あるの? 
まぁ 自分を含めて、そんな危険を見破るのはかなり難しいだろう
いかにも いやいやい 奴は危ないだろーw 臭を出しまくりでくるターゲットのほうが希だと思うのは俺だけかなぁ?
サイコパスはいいひとに見せるの天才ですからねー
私もできるかはわかりませんが、中野信子さんは全力で逃げろっていってますんで
私は自分が世界一かわいいんでちょっとやばい奴は逃げさせていただきます✨
ジェフリーマーダーとかな。
合法的に大量○戮が出来る戦争とかってなるとそういう人間の方が生きやすいとかそんな話になんのかな
別の切り抜きだけど同じ内容だったからコメントダブっちゃうけど、推測や統計などで考えたり答えをだしてもなくならないしこれからも起こるので、自己防衛と刃物自体を規制するしかないです
最近、フェミニストの皮を被ったミサンドリストの「騒ぐだけ騒いでその顛末の責任を一切取らないだけでなく謝罪すらしない」っての確かに犯罪じゃないからクリーンですね?(皮肉)
納得だ
○人は頭の悪い人がやる
詐欺は頭の良い人がやる
俺は能無しだからまじめにやる
上手い☺️
私も同じく無能なのでまじめしか選択肢が無い😅
でも能無しだから真面目にやってもなんにも成果出ないんだよな
ソースは俺