株や物販のノウハウを高く売り付けようとする奴が増えていますね。
とりあえず、青汁王子はお金を稼ぐことに関しては超優秀なんだろうな
与沢だけ認められてないの草

この男は信用するなと僕の第六感がざわめいている
本当に金持ちなら素人からお金をとる必要ないですm(_ _)m
カリスマ性のある人垂らしに魅力された凡人がお布施してしまいます、、、
おっしゃる通りです
としか言えない回でした!
ありがとうございました~
ホントに儲けてるなら庶民と絡む必要ないですね。
個人的見解ですが、このおふたりって基本的に出たがり、目立ちたがりだと思うんですよね。チヤホヤされたいというか。。。

だからじゃないですか?
いや、このおふたりがオンラインサロンやられてるのか否かさえ知らないのですが💦
でも、少なくともTVで見た印象では、実際にお金持ちだけど、同時に自己顕示欲の塊のように感じました。
だから黙々とお金稼ぎしているだけじゃ足りなくて、その現実を含めて皆さんに称賛されたい人なんじゃないかな?

そう感じました。

確かに!2人とも目立ちたがりで口が上手いのも共通点だと感じます。いつも、誰かに2人共、自分の存在をより多くの人に知ってもらいたい!アピールしたいのでは、ないかと思います!ただし、一般人や庶民は2人の話を100%、うのみにするのは、どうかと思います
テスタさんはライブでスパチャに感謝されてて投げなくても大丈夫だよーみたいな優しい方で尊敬しています!
じゃあオフっとけよw
そりゃそれでも送りたい奴への配慮だろ プレゼントとかと違って数字だけだから貰っても邪魔にならないしな
バカや素人から金を巻き上げるのって簡単だから止められないパターンかもね
オンラインサロンとかも言い換えれば宗教みたいなもんやし
仕事って必ずしも金稼ぎたいからやるわけではないよね。
金持ちすぎて金稼ぐ必要なかったとしても、○ぬまでの人生で何も成し遂げないのはあまりにも暇だし苦痛だと思うの。
人にサービスを提供してその対価を得ることが社会とのつながりを実感したり、金という数値化されたものを見ることで達成感を得たいってのがある気がするんだけど。
既に一生分稼いでるのにまだ金稼ぎしてる人ってそういうことでしょ。
じゃあひろゆきは今も仕事してるけど全部無給でやればいいじゃん。
多くの人は飯食うために仕事してると思います
いや仕事は金稼ぐ為にやるもんだろ笑無給で仕事する奴なんて誰もいない笑
多くの人の話なんてしていない。
金持ってるのに仕事してる人は金のために仕事しているわけではないと言っている。日本語読めないのか?お前
もう一回読み直せポンコツ
与沢翼は「金持ち」1点であそこまで広く知られててある意味マジで凄いと思う。
金持ちじゃないと脱税で捕まらないって言った後の真顔になる瞬間好き笑
100万部売れていなくても帯にそう書いてあれば信用する人が出てくると
すげー、、擁護派が多い💦

怪しい人だったのは確かで、7年消えてて今度は信用できる!とはならないけどなー

信用と擁護は明らか別問題 あなたは無能ですね
コメ欄に頭の悪い人ばっかりいて大変だよな!君みたいな
どこぞのメンタリストも金持ちアピールすごいけどオンラインサロンの勧誘も半端ないよね
炎上してから必○に動画上げまくるようになったし実はそんな儲けてないんじゃないかって思ってしまうわ
ただの承認欲求モンスターってのもあるだろうけど
いっかい交流会にいて、名刺交換したことがある。周りに変な連中とつるんでて、そいつらと名刺交換したら迷惑メールが大量にとどくようになった。
王子とか姫とか言われてるやつにはろくなのがいない。
ひろゆきさんは他人に興味が無いと言いつつ、かなりYouTuberに詳しいの子供みたいで面白い。
与沢は金持ちヒカル 金持ち青汁 知らないと言いながら結構知ってるひろゆき

に知られてる時点で与沢の勝ちのような。

さすがひろゆき
確信突いてるわ
まあお金持ちか否かより、何を目的としているか、が重要だよね。
庶民から金巻き上げるやつが怪しいのねww
自己紹介
儲けた仕組みを知りたいと思う心理は理解できるです。
「金持ちじゃないと脱税で捕まらない」は名言www
最後の真顔よw
ホントは笑いたくないんだろね🤣
すんw
あれ?でもひろゆきさんもスパチャで、、、、、、。(これ以上はいけない!
自分より馬○から金騙し取る以外に儲ける方法無いでしょあなたがよく知ってるはず
ヒカルと青汁王子は与沢と違うと言いつつ昔やらかしたことははっきり言うの草
金を巻き上げなくてもウソをつくのはダメだけどね。
青汁王子が実際脱税したわけではないみたいです。
意図はなかった、ってことやろ