立花さんって誰かを利用するの好きだよね
へずまとかひろゆき叩きとか
その仮の人、批判すると追及されまくりそうですね。
衆院議員選挙は、比例は全国ではなく、地域だから、NHKが4.1%も取れるわけないのでどこも通りません。
参院議員選挙は、全国なので2.1%くらい取れたら1人当選できるはずですが、今回のせいで、来年の参院議員比例区1議席も取れなくなった可能性高いですね。
立花より維新に賛成したんでしょうね私はどちらにも入れないけどw

シルエットが某立花か某唐澤弁護士にしか見えない
へずまりゅうは可哀そうだと思いますか?
哀れだが、同情できないね。
あえて炎上する作戦~
私も上手くいかないことはひろゆきのせいにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
賢いやつw
ひろゆきすら名前を出せない例のあの政党
名前出すとすぐに立花が喜んで切り抜くからなw
立○さんもホリ○モンも相当なサイコパスですね(笑)。
ひろゆきも
有名人は殆どサイコパス。
沖縄の選挙区の彼の得票数は
悲惨だった。
革命は、起こらなかった。
へずまりゅうのご両親が可哀想でたまらないですよね。
彼が無責任にやったことで。
でも、育てたのは親だろって話にもなるし。
う〜ん、でも、親が可哀想
次は青汁かな〜
ようつべから補足されてんのか。
収益化できないようにしろよって思ってたけどほんとにしてくれるもんなんだな。
勝つ為に
有効な戦略なのは分かるけど、
あんな、選挙を冒涜するような
采配をする人を
応援する事はできないな。
立花さんって、世間では面白おじさんみたいなイメージだけど、実際はもっと賢くてしたたかで、冷酷な人っていう感じがするなあ。
人情で汚れの人をかくまってあげてると思ったら、ただの客寄せパンダみたいな扱いをしてるような…
究極に言葉濁してるのにサムネ丸わかりで草
どんな形であれ、批判を恐れ○忖度しない政治家が出てきた事は良かったと思う。
政治資金パーティでお金集めしている政党では今の日本は変えられない。
西村さんのお話はいつも架空のドラマだと思っています
なぜ政党が彼を後ろ盾してくれるか考えればフツーの考え方ですよ
架空の話しです。笑える
架空とはいえ真実ですよ。語弊がなきよう気にかけてるんでしょうね。w
架空(事実)
久々~👍️珍しいですね。フフ
へずまりゅうは戦略失敗ですね‼️
あの連中は正に「類は友を呼ぶ」だと思った
へずまは竹島か尖閣にいって1か月住んでみたとかやらないと復活は難しいだろうね
いいかも♪
これでヤツが〇C国に○されたら、それを口実に日本が繰り出せる。
タヒんで英雄にされるんだから、誰も迷惑しない。w
完全に◯国党のことでワロタw
あそこの党首、一部の人からはカリスマ性があると思われてるのかね。
僕は出始めた頃から、胡散臭いし気に入らなかったけど…