普通にモテるのにいつも家庭持ちの男性と不倫してる知り合い(縁切ったから友人ではない)いて相談に乗ってたけど、相手の男が独身だったら付き合わない感じだったから好みのタイプが既婚者って人も居るんだろうなぁ。
相談も毎回同じ結論で、障○のある恋愛してるアタシ健気でかわいそう…的な話だったし一回慰謝料要求されないとその手の人間は懲りないんだろうね。
不倫してる人は、奥さんを裏切って嘘ついてるダメな人なのよ。
不倫するような人の言葉を信じちゃダメでしょ…
詐欺師と分かってるのにその詐欺師がする美味い話に乗っかってるわけだからまともな判断が出来ない依存関係が洗脳に近い状態なんじゃない?
不倫男はセ○クスの為なら息を吐くように嘘を付くしな
ひろゆき切り抜きにしては珍しい女性回やな
一生懸命説得してるひろゆきに免じて不倫はやめてください!(笑)
他に好きな人が見つかると
前の男になんであんなに拘ってたんだろうってびっくりするのよ
あの頃がすんげーバカバカしく感じるんだけどねw
ひろゆきは恋愛関係になると急に優しいよね。そこが好き。
好きな人を忘れるには誰かで上書きするしか方法ないと思う。
新しい人と時間共有してれば、いつのまにか前の人のことを考えることもなくなっていくからね。
だからひろ兄のアドバイスは良いものだとおもいまっせ。
男性の言う信用出来ないことば「先っちょだけ先っちょだけ!」
女性の言う信用出来ないことば「うちらだけの秘密だよ!」
男バージョンで「外に出すから」
女バージョンで「○○ちゃんカワイ~」
追加で
あー分かる
どっかで、既婚の男性っていうのは、奥さんが色々お世話していて、その上での作品としての存在である。
小綺麗にしているとしても、それはお世話している奥様がいるからであり
それがなくなったら格が落ちる、みたいな事を読んだことがある。当たっていると思うな。どこで見たんだろう…。
俺は妻帯者だけど、服選び、洗濯、アイロン、料理。
全部、自分でやってるよ!因みに散髪も自分だ!
それ嫁の尻に敷かれてお小遣いまで搾取されているだけじゃねえか🥺

いや、小遣いは搾取されて無い方だと思う。 たまたまだけど、ここ1週間で釣り道具で11万円遣ってる。

育児や教育を主に妻が行ってるから、家事は比較的、自分の割合が多いかもしれない。
今日も妻はテレワークだけど、昼食の用意は俺が朝した。
単純に俺が料理得意で苦にならないだけだけど。笑

不倫ができる小綺麗な妻帯者の話なのに「俺は自分でやってる」というのは、決してイコールじゃないのはわかると思うんだけど…
妊娠して被○者面する女性いるけど、それで捨てられても文句言えないと思う。既婚者だってわかってて付き合った時点で五分五分なのに妊娠したから男性に非があるとはならない。奥さんに訴えられる事と同じぐらい想定の範囲内のリスクだと思う。そうなった時に自分でケ○をふける覚悟があったらやったらいいと思う。
男性が腕枕しながら話してる事なんて下の口で話してるだけなんだから。
たまに止まるひろゆきの画像が笑える。
これ、知恵袋でもたまに見かける質問やなあ・・・
不倫みたいに「わだかまり」がある状態で付き合ったって心からの安らぎなんか得られないことくらいわかってるだろうに…
林先生司会のテレビ番組。不倫している男性が、だれに対して罪悪感を感じるかというランキングで、第2位は奥さんで、第1位は不倫相手の彼女・・・と思いきや、第1位は「罪悪感など感じない」というのに、驚きつつも納得した。不倫するのはそんな奴(男)なんだと。
分かっていて不倫してるなら、やめた方がいいですよ。。。調停されたら訴えられますよ😅お金も請求されますし、家庭裁判所に決まった日に決まった時間に呼び出され。下手すりゃ会社にも情報はいきますから、仕事も行きずらくなります。好きだから一緒にいたいから。その気持ちが分からないわけではありませんが、家庭を壊され、相手だけではなく、純粋な子供まで傷つける。人を傷つけて得られる幸せなどありません。
相談内容もひろゆきさんの回答も面白すぎ!笑
15年から逃げられた女性は可哀想だけど諦めてもっといい男性と幸せになって欲しい。
不倫は時間の無駄遣い。
ほんと、ひろゆきさんの言うとおりだと思います。
不倫相手(不法行為相手)を信じてるって凄いな
遊び相手ですよ?フッヘッヘの時の質問者を馬○にしてる感じの顔、好きだわあーww