このおっさん適当やな
安全性の面でいうなら、昔プロパンガスで走ってた車なかったけ?なんか聞いたことあるけど。

電気作るのに、火力発電稼働させるんなら、水素燃料使ったほうが、二酸化炭素削減することにはなるんじゃね?まあ、水素ガス作るのに、電気使うんなら、一緒なのかな?

何の為に、ガソリンから電気自動車に変更するのかよーわからんのよね。
なんか、世界がやってるから、とりあえず、日本もやってますよー感が見えるっちゃけど。

そういえばジェネラルモータはどうなったんだろ
ひろゆきは何も知らないみたいだけど、カセットボンベのイワタニが既にインフラ作ってて各都市でタクシーとか水素で走ってるよ。元々タクシーはLPGだったからね。ガスの種類が変わっただけ。
それにトヨタが富士山麓に作ってる実験都市は自動運転に適した都市の在り方を考えるのが主目的。
そして水素はあくまでEVの対抗馬。発電した電気を貯めるのは別に電池でなくても良いってだけの話。電池は環境負荷って意味では全然クリーンじゃないもんね。
お国然りお金が有り余ると馬○になっちゃうんだよねー
そしてお金がないと自覚がある人ほど賢い
ひろゆきさんが考えてるほとモーターは簡単じゃないですよ。無知をさらさない方が良いですよ。
このコメ欄民度高いすね
いいんだよ
日本は独自の路線で発展すれば
電気自動車の欠点は充電に時間がかかることで、燃料を入れて済むのとでは長距離移動の場合は大幅に休憩が必要になります。
あと電気自動車は重いですよ。
かと言って水素エンジ○が勝つには社会全体の流れが何らかの理由で変わる必要があると思います。
そんな事より、
何故高齢者に依る
「プリウス」の
「アクセル」
「ブレーキ」
踏み間違いが
起こるのか
検証しよう!❢!
一度底辺に戻って
車の構造を
見直そう!!!
電気自動車にすると極端に部品点数が減るから そのサプライヤーの雇用を維持させるための水素推進もあるのでは?
雇用の件は豊田社長が強調してましたね。ニュースでは「何言ってんだコイツ」扱いしてましたけど。雇用創出は昔からトヨタのプライドでしたからね。
キャブレターにはちょっと笑ってしまいました。水素エンジ○に関してもひろゆきさんの意見を聞いてみたいですね。少数派はだめかな?
同じ大きさの車体なら電気自動車は重くなります。
年収540万は多くない?
刈谷のデンソー本社の正社員の中でも24歳だとそんなもんだったと思うけど
グループ会社員、数千人をのぞいて
豊田は金あるからいいんだよ、実験させてやれ
そんなミニ四駆じゃあるまいし
テスラは温室効果ガス排出枠を販売して、国から補助金をもらっているから、時価総額1番になっているだけ。トヨタの10分の1しか販売実績がないのにトヨタの5倍以上の売り上げがあるのはなぜかと考えないのだろうか?論理が一般的すぎるなと思う。
水素エンジ○はだいぶ可能性秘めてるよ!
どういう可能性ですか?