ホントに頭良い人ってああいう人なんだろうなぁと思いますヨ(^^)d。
若新さん昔RTしてくれたから好き
若新さんは良いと思います

可愛いは言うようにしてるけど、無能は割とバッサリ対面でいうひろゆき
女性敵に回すと大変じゃないすか
(この時、ひろゆきの脳内は9割が奥さんである)
残り1割はフェミに対する皮肉である
敵じゃねーよー
若新さんっていいよね、ほんとに言語化するのうまい!ひろゆき達が暴れた後に若新さんがまとめるっていうの構図があの番組ですき。
若新さん、当たり前のことを言うんだけど、誰も気づいてない当たり前を気づかせてくれたり、みんながモヤッと絡まってる事象を簡潔に言葉にしてくれる。だから尊い。
全然関係ないけど
若新さんの事 めっちゃタイプです
若新「イヤなところ突くな」ww
素直に可愛いで終わらねえのも
十分失礼でしょwww
限りなく本音寄りの建前が天才的だよね
若新さんって中立に立つのが上手いイメージ
ひろゆきにあまり盾つかないから面白くない。Abemaの論争ほぼひろゆき側じゃね
いや普通にひろゆきが間違ってると思ったらちゃんと言ってるよ
よく見てから言ってクレメンス
建前言ってちょいちょい本音ぶち込むスタイルすきです。
実は若新がいるからあの番組は成り立ってるみたいなところある
中学の頃若新さんみたいな人いたな
チャラチャラしてんのに教師に一回も怒られてなかった
若新さんはバランサーだと思う。中立なんだけど日和ってはいない
ひろゆきが論破に粘着して場がグダった時、若新さんが話を整理してくれる
そしてサラっと核心突くことを言うからハっとさせられる
Abema TVのfireの回の若新さんのコメント秀逸だった
若新さんって同じチャラ系だけど古谷某と比べると話がしっかりしてるというか、妄想とか感情で話さないよね。そこらへん好き。
若新さんほんと好き
マナテイは可愛い💕
ひろゆきはもっと可愛い❤️❤️
前にAKBのことボロク○に言ってたの思い出して笑った
ギャルが料理上手だと高感度だだ上がりしてしまう現象か
ヤンキーが捨て猫の前でオロオロしてるのとか。
あおちゃんぺで草
若新さんってほんとに名が体を表してる!!って感じする。考え方が常に若くて新しい。
ひろゆきが毒なら若新は薬でAbemaのアナウンサーの彼は最強の調剤師だね。
ひろゆきがダメな時にフォローするのが上手いよね若新さん
それがトランプのジョーカー的な存在でありたいってやつか…カッコイイな。
人一倍発言に気をつけているはずなのに地雷だけを綺麗に踏み抜く俺からすると非常に羨ましい。
かっけぇーな、おめースナイパーみてーだ
もう逆のこと言えよ
内田良に通ずるものがあるよね
金髪で極端なビジュアルから正論が出てくると我々は納得しちゃう
イメージ戦略ですね
ちょっとヤバいやつのブランディングしてるけどめちゃくちゃしっかりしてると思う。
要するに結局天才
とは言えサクラマナがかわいいのは割と本当だけど
若新は話の筋から左右にブレる人たちをまとめて議論の本筋に戻すのが上手
対立意見の人に感情的にならずに熱意を持って意見を述べるし
食い違いの部分の整理が上手い。
1:48
この時流れてきてた「勝間さんは可愛かったですか?」ってチャット好き
ありがとうございます😊
あと蓮舫さんもヤバいっすよね〜
いいですよね。知性的な熟女がお好きなんですか?ラインナップが皆、社会的に認知されてる女性たちですものね👍
勝間さんは綺麗な人。本人が「綺麗が勝ち」って本を出している。
三浦さんが一番可愛いよね
若新さんはフワちゃんと似た匂いがする。二面性が少しスマートすぎるイメージ。
若新さんアベプラで一番好き
若新さんは頭の回転が早い
民主党支持者だったという時点でア○でしょ
iisaka 頭の回転が早くても民主党を支持する人はいると思う
小山田擁護ひいた
若新さんと平石アナでアベプラは回っている