太田さんについてはひろゆきの発言に全面同意やわ
太田も太田なりに民間の疑問ぶつけてるからな、あの人は頭は悪くないよ

頭良い悪いかの基準は曖昧だけど、
少なくとも空気読めてない。
つまり、自分がどのように振る舞うと適切かを理解できていない。
質問自体は間違ってないけど、叩かれてるのは前後の文脈で取った言動が失礼過ぎたから。
予告見たけど、田原総一郎氏呂律回ってないのに未だメディア出てるのが不思議
スタッフ狂ってる話くそ好き

この解説がつくことで対談がさらに面白くなった
なお平気で垂れ流すテレ東
さすがテレ東、地方局
この回めっちゃ好きです!w
正に正論過ぎて神回www
ひろゆきも追い詰めてるときに誰か止めてくれることを望んでるんだな
あの番組面白いのでひろゆきと成田さん頑張って欲しい
自分がやり過ぎてるのにテレ東スタッフの責任にするひろゆき好き
まさかの本編そのまま編集無しで放送しちゃったのでスタッフはやはり狂っているという結論でした
最後の最後で○をぐいっと飲むところで動画が終わるあたり、マジ高みの見物ww
恐れ入ります。いつも大変勉強になります。
今後も楽しみにしてます。
政治家にも定年制を導入して頂きたいです😌
無理だろ。政治家が自分達に不都合な事をするわけが無い。
自民党の若手の一部が「国会議員に定年制を導入しよう」という運動をおこしたときに二階さんは「どんどん進めるべきだ」的なコメントを言ってたんですよ。そのくせお前がなんで立候補すんのよ?お前だけは例外か?と思ってたので太田さんのあの質問が責められてるのは???でしたね。
ルール作る側が高齢者ばっかだしキツそう
若い方が、頑張ってもその芽をつんでしまう
年配政治家。
無理、仕方がない、これじゃ変わらない。
YOU TUBEのおかげで真実が語られるし自分は大変為になる話しが聞けて助かる。ひろゆきさんはテレビで干させれても困らないからこういう発言できるのは強み。
YouTubeが真実とか、正しい情報を自分で調べよー
でも日本人にカク持たせちゃうとなあ。氏なばもろともって平気で考えそう。ある子供向けキャラクターがネズミ一匹始末するのに地球破戒幕談出しちゃう漫画を子供の頃読んだよ。日本人は場歌ばかりになったらしいね。けど確かに最近の電車の中での事件とかを見るとありえるよね。今の日本人にカク持たせちゃったら地球無くなるよね。それでもええよ。だが感動出来るいいもの見たらその考え変われるかな。
コメ主ネ○ウヨ一歩手前で草
てかここでレスバしてるやつら人生つまんなそう
最近、YouTubeで真実が分かるみたいなコメントよく見るけど、それはそれで怖い
今日の20時の公開楽しみに観よう笑笑
ひろゆきがその場で一番空気読めてたってのが一番怖いw
フルで見たけどひろゆきが優しく見えるくらい成田さんがとち狂ってるw
テレ東狂ってるけど真実を追い求めてるからすき
テレ東これからも面白いニュース放送してくれそうで期待高まるなぁ
テレ東は真実を放映してくれる優良チャンネルだと思ってる。
あそこはゆうてそこまで真実は報道してないぞ
周りのメディアがあまりにもやばすぎてそこそこダメなやつが目立たないだけ
周りがゴミすぎてテレ東がそう見えるだけだと思います😂
こういう話ひろゆきさん大好物だなぁ。めっちゃ楽しそうwww(´∀`)
0:00 太田光の炎上発言

1:28 成田「田原さん引退したら?」

2:44 ガチの放送事故

5:00 田原総一朗が避けた発言

6:12 テレビ業界から干される発言

6:45 北朝鮮はかなり頭がいい

8:30 田原総一朗が濁した発言

10:14 大多数の考え方
笑った
過去に女子高生とエ○生配信してたのバレた20代市議とか事故起こして辞職しない50代都議やニコニコ動画で○配信してた40代のおっさんが国の将来考えてるとでも?
バッシング受けても全く怯まないの凄
これが炎上した方が広まるから炎上するわけがないw
金も困らないだろうし、メンタルも大丈夫な人なんでしょうかね「羨ましい」それに奴はフランス🇫🇷にいるからリアルでいたずらされんのも強い
そもそもひろゆきは○のみながら気持ちよく「俺はこう思う」を語っているだけだからね。
現場の肌感だし生の在住経験からの話。
F爺とやらが対談生放送に出てきて面白くなりそうだったらvsもあり得るだろうがブログ追求なんぞやろうと思えばいくらでもひろゆきのボロをつつける。
同じ土俵で勝負したいんだったら「生放送putainディベート対決!勝つのはどちらか!」とかやってみればいい。

例えばJKが「ちいかわにハマってるんだけどあれマジヤバい」という言葉には危険という意味はない。
それを知識人が文献を元に「ちいかわが危険だと言ってる」とか語源がどうとか言ってもね。
「はぁ、そうだったんですね。知りませんでしたごめんなさい(ニヤニヤ)」
という反応になるだろう。

テレ東みたいな番組があって嬉しい
何かに忖度して自分の心で正義だと思う事を喋れないのはジャーナリストとして恥ずかしいとは思う。
人が少しでもやらかしたら、皆で寄って集ってフルボッコにする「平和の国の民」にそんなこと言えるわけないw

下衆しかいないこんな世の中じゃ〜♪
ポイズン…。