めちゃめちゃイケメン(顔)には絶対なりたくないな。内面を評価してもらえてるのかよく分からないから。もしイケメンに生まれてたなら、内面で評価して貰えるように芸能界とかイケメンだらけのところで働きたい。
なんだかんだ男性のイケメンへの嫉妬って女性より強い気がする

顔を気にするのは女性の方だけど10代の時に非モテだったのを引きずるのは男性のほうかなって
お金や地位でモテるようになってもわざわざイケメン下げしないと満たしきれない何かがある印象
ママ友トークとか近所のおばちゃんトークとか酷いで。妬み嫉妬のオンパレードや。性別でどうこう言うべきじゃないけど、社会が女の人に見た目を求めてるのもあって間違いなく女性の方が引きずる。

既婚女性って自分ではなく旦那さんや子供でマウントしてない?
美人なんて若いうちだけよねなんて言う人あまりいない気がするけど、周りにいないだけかな?
あくまで個人的な印象なので気に障ったらごめんなさい〜
つまり、イケメンで金持ちの俺は勝ち組ってことやな。
この先の時代は男にメリットないからな~
正社員で就職すれば男女で給料は同じだし。
私の実父の勤務する会社の社長さんは鎌倉時代から続く地元では名家の跡継ぎだそうです、
今の社長さんで二十八代目だとか。
そういった家に女性が外様として入るのはいつの時代でも負担が大きいのだと思います
(直系の男子ではなく婿養子が跡継ぎのケースもあるそうですが)。
北海道は人が定住するようになったのは明治時代からでまだ4~5代めなので、
そういった家系のしがらみがある家庭は少ないのだと思いますね。
そんな上手い話にノッたらあきまへんよ〰♪
ここでのヒロさんのアドバイスは真実半分で聞きましょう〰♪
魂がやってるは草
3本目の足だけ長いは草
乙武さん好きだよなw
稼げるまともな男性と結婚するの、かなりハードモード
イケメンの方が選択肢多くていいと思うなぁ
8:16
バーチャルおばあちゃんか!?
養育費は無理じゃないかな、妻の理由で離婚するんだから
ナチュラルに乙武煽ってるだろwww
イケメンも美人もそれをマネタイズする知能がなければ生かせないと思う
美女と野獣カップルは○ぬほどいるけど逆はいないもんな
いや、意外と普通にいるぞ
数が全然違うってことじゃない?
おもしろい(^^)
女は顔
男は金

これが真理

なんで損得の話で結婚して寄生することが得だと思うのだろう
男だってまともな女と結婚して一生寄生すれば得だし、美人だって結婚して寄生しても離婚する

イケメンと美人で一般企業に勤めて共働きで結婚してどっちが得かどうかってのが重要なのでは

福田恒存さんは美人は不幸になる確率が高いとおっしゃっていました。
私もそうかもな と思う事を多々見てきました。
それをふまえ女性の方が大変ではないかな?綺麗な人は沢山いますが金を稼げる男性は、ほんの一握り。良い条件の異性を捕まえるw確率としては女性の方が厳しいと思う
雪国のド田舎でも男尊女卑酷い地域は普通にあるよ。
雪かきは日中家にいる女の仕事。
家に帰れば男の飯風呂の世話して当たり前、○タ○コは男が嗜むものみたいな。
3:52 なんか謎の矢印が出現してて草。
もふもふ。ぬふぬふ🐰
ひろゆきがその例ってことなのかな?
ネカマやバ美肉のVTuberだからといって「男性と致すということが一切起きない」とは限らんぞ・・・。
〜とは限らんとかそんなん当たり前やろ

例外がないことなんかねえよ

両性具有でハイになろうぜ
カオスw