こんなに憧れない勝ち組も珍しいな
世の中には、恵まれた人いるんですね。羨ましい
そのへんのカウンセラーよりひろゆきに相談するほうが救われる人が多かったりして

鬱でそれだけ金があるなら普通他人に聞くまでもなくそうしている。他人への依存心が強く、鬱でありながら他人との関わりを求めるタイプなんだろう。
さすが!アドバイスが的確過ぎる
確かに💦お金持ちにはタカる人が多いから気をつけて下さい。釣り🎣良いことだと思います👏
それはお金持ちにたかるって言う話とまた違ってこないですか??笑
まあ、なんでもいいです。笑
「世田谷駅近く」と表現できる区域内で「築20年以上」と表現できる建物が建っている400平米程度の土地ってそんなにいくつもないので、精神疾患抜きに情報の管理が危なっかしいと感じた
さすがだね、ひろゆきは。どんな人の質問にも適当には答えないんですよ、文章を読むだけで適確に返答している。いつかひろゆきに私が文章書いて答えてもらいたいです。
建物貸すのも居住でなければまだ良いかも知れないけど、面倒を避けとくには
土地と共にある程度売っておいて現金を作っておいた方が良いんじゃないかとも思う
遺産相続で弁護士の名前にすり替えるのは強すぎやろwww
絶対バレるのにやるのはすごいよな
なんでひろゆきたまにこんなにやさしいん
ひろゆきの言うことに騙されないように
この人の経歴から感じとった質問からすると 仕事上でも良いから信頼する人を作りたいような感じがする
なんとなくだけど
人の精神すら安定させるひろゆきくんは素晴らしい
早くこれになりたすぎるいいなぁ
世田谷駅近くで400平米の土地があるという情報晒せるのが怖い
相続税は現金で納めないと行けないし、売却益に税金かかる。400平米で賃料稼げるものが建つんですかね。
道路に面してればビルでも建つけど、小路入った所なら固定資産税に耐えられない。

法人化して法人で代表者変われば相続でも無くなるから税金もかからないですよね。
それと固定資産税に関しては評価額によって変わってくるので一概には言えませんが貸してるのであれば十分賄えると思います。
ピンキリですけどね。笑
メチャクチャ良いアドバイスで感動した
弁護士やらかすで笑ってしまって重症
一生食いっぱぐれないその人生、俺に変わっておくれ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ – ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ひろゆきは精神的なモノを持ってる人にすっごい優しいし理解あるじゃん。だから好き!
そうですよね。
本当に弱い人の気持ちをわかるところに真意があっていいですね
ひろゆきのこういう優しさとも取れるところ好き
「弁護士でもやらかす人」で唐沢○弁護士が一瞬頭よぎった
ひろゆきにこう言ってもらえると安心して川見てられる
良き弁護士に出会えますように
本人には「まったく能力がない」と言われてるんですよね。

その人間が誰かに頼り、その頼った人間の裏切りに対して自分が備えるなんてのが人生なら何の為に生きてるのかわからなくなるよね。

他人任せの人生なんて稀に上手くいく事もあるかもしれないけど、それは本当に生きてるってことになるのかね?

私はひろゆきは皮肉で言ったような気がする。

実際にそのような質問者だし、私はひろゆきが吐き捨てたという印象です。

結局本人次第ですから。

おめめパチパチオジサンの配信見ながらビ○ルでも飲んで目パチパチさせて余生数十年を過ごすのがいいと思います。
人生クリアおめでとう。
働かなくていい選択肢与えてくれるのマジ好き♡
ひろゆきが釣りというと、
”田舎の川”は何かの隠喩だったりするのではと勘ぐってしまう
ひろゆきの配信を見ながら過ごしてください。
ひろゆきすごい。この人の言うことがガチでも、躁鬱の妄想でも、「川で魚でも釣ってろ」っていうのが一番良い回答なの分かってる。
なんでも一瞬で答えを出せる
ひろゆきマジで半端ない
Daigoさんは論文の読み方下手すぎて医者に論破されてるくらいだからあてにならんよ

大丈夫。あてにはしてないからw
あくまでも一般人は論文を検索しないという所をクローズアップして言っているだけです。
対一般人として見たらの話ですから
対専門家なら当然見方も変わります。
それに論文が発表された=それが真理なんてことはありませんから。
あくまでも研究者が見た事実であり、この世の一側面に過ぎません。
ひろゆき氏やDaiGoさんのようなそういう情報を集めている情報マニアと研究者は違いますからね。
真の研究者は知り得た論文を鵜呑みにはしません。
少なくとも再現性が担保されるまでは一論文に過ぎませんから。
でも専門家では無いと言う点においては沢山の情報を持っているということは一般人相手には武器になりますから。
一般人の目線でその差を言っただけですよ。
前にも書いていますがエンタメショーみたいなもんです。

騙されないために、最低限の知識は身に付けておいた方がいいね。
世田谷の家を相続した後ならひろゆきの回答も分かるが相続する予定の段階っていうのが怖いな…親が事業に失敗したりして相続できなかったら終了やん…
せやな。俺も「他の一般人が持ってない最強の【保険】があると自分を励ましつつ、最悪の事態になっても食いっぱぐれないだけの資格取得を目指せ。宅建取れる目星があるなら頑張れば?」って回答の方がいいと思うけどな。
超的確なアドバイスやなwwwww
ひろゆき「絶対に騙されないでいられるように経営プランに口出しして良いっすか?」
遺産なかったら割とやばいな
薬飲んでるのに、未来の不安に悩んでるあたりかなり重症だなぁ
今自分に出来る事は何も考えず休む事、回復してから次に出来る事って考えないと一生治らないぞ
名前変えてもやっぱりバレますかね。
仙豆に頼りっきりのお前が言ってもなぁ
読んでる途中で、どんどんトーンが上がってるw
川で釣りしてる人は勝ち組なのね( •̀ㅁ•́;)
(魚を)たかりに行こうぜ!
釣り苦手;;
上手くないって意味なのか楽しくないって意味なのか
これだけの資産を持っていて騙されるとか本当に悲惨(資産)だからね