1000万溶かしつつも、
継続することが成功への近道だ!と勘違いしてしまい、
更にお金を溶かす。
何故かしらんけどFXで3000万溶かしちゃって、再度相談にきて切り抜かれないかなー
質問者、あと10年早く産まれてれば派遣やってそう。

ホントに独立したい人は誰にも相談しない……おっしゃる通りですね。人に使われて能力を発揮出来る人、自分で起業して能力を活かせる人…冷静に自己分析出来るよう、頭を使うべきだと思います。🌱
ネタを提供してる可能性まで読むとまずまず優秀
どんな仕事が儲かりますか?みたいな質問する奴も同じwもうね思考からすでに失敗してる笑笑
優秀な人は他人に相談しない
相談するより自分で考えた方がいい結果になるって知ってるから
でも34で3000万はすごいな
会社員としての優秀と経営者としての優秀は全く別物だと近い人を見て感じます。
絶対こんな過激な言い方しないだろw
ってサムネに毎回つられてしまう自分は
無能。
無能なのに3000万貯めた有能
ひろゆきさんの意見は正解だと思う。その会社だから3000 万 貯金が出来ているのだから。それくらいの金額で事業なんかやれないよ。
従業員に3000万も貯金させてあげられる会社ってやっぱりすごいんだなって。
このバカをこのまま泳がせたら
どんだけ無様な失敗するか見たい
私が知る限り本当に優秀な人は絶対調子に乗らない。
自己覚知をきちんと出来てないと後々痛い目に合うと思う。
あくまで34歳で3000万というのが事実という場合ですが。
ひろゆきさんって基本少しでも調子に乗っている人に対して辛辣ですね
こういう人は、テングになってて周りからも相手にされないから、ひろゆきなりの優しさよ。
偏差値の高い大学を出たから俺は全てにおいて
優秀だと勘違いした経営者と管理職が
日本企業を駄目にしているみたいです。
3000万とか優秀やん。還暦まで全く働かなくても生きて行ける。
2ちゃんねるの話でFXで2200万を15日で無くした男の話を思い出す。
とりあえず何でもやってみたらいいと思う
足りない物が見えてくるし調子乗ってたって後で分かったのならそれならそれで良い
給料良さそうな会社だし辞めないで副業のつもりで試してみたら良いんじゃないかな
本当に優秀な人はひろゆきに聞かないで自分で考えるんじゃないかなーという気がするんですよね
独立する人間が何やっていいか人に聞くのは意味ない
貯金3000万って凄いのになんでキレてんだって思ったら質問が舐めてたから納得したw
マネジメントは別物
金あるから起業したいも何も、それは普通に資金調達して起業した場合と同じこと。
事業が上手くいくことと貯金やお金があることは全く別物だよね
出来る人は情報収集は無茶苦茶するけど、
「やりたい事」の相談はやらないイメージ。
今の仕事をそのまま続けたら、定年までに一億は貯まりそう。
こういう質問にはかなり的確にアドバイスしますよね。ひろゆきさんって。
本当の無能は自分が無能だと気づかないor気づいても認めない説
不労所得で食ってく場合一億は無いと不安かな?
ただ評価で高給取り出来るならしがみつくのが一番良いと思うけどね。
例えば営業で何億の売り上げ成績があっても勤務年数が長いだけで0円しか稼げない先輩より給料が低いなんて会社はいっぱいあるからね。
こういうとこで質問者批判してる人は高学歴で高給取りですらないんだからよくいうよね
そもそも、おいしい情報ってのは他人には教えないし自分でやってると思う。結構、赤の他人に教える情報ってのは案外どうでもいい話だったりするよね😌😌✨
会社の看板のおかげで営業成績がたまたま良かった人達が、勘違いして独立したら全く相手にされないという黄金のパターンは多いですね。
人におすすめ効いてる時点でアウトですね😅
とにかく自分が好きな事やりたいことをやって
楽しむのがいいですね✨
起業家の99%は
自分の無能さに気づいていない。