誰が何を言おうとワクチン打ったる
RNAの解説は、「セントラルドグマ」の仕組みを
きちんと理解している人間だけがすることが出来ます。

あと問題になっているのは酸化グラフェンですね。
発見したスペインの研究者は混入ではなく主成分だと言っていました。

電気誘導体なので体内にある状態で電磁波を浴びると
人体に悪影響を及ぼすと言われています。

大人は個々の判断だけど、子供はどうなんだろうね。

わかりやすかった。
話し方が上手いから聞きやすいすね
いちゆき
生ビ○ルみたいで、
相変わらず適当な事しか言ってなくて呆れるわ。m RNAをもとに、リボソームでスパイクタンパクが複製されるというプロセスすら理解していないように感じる。そしてそのスパイクタンパク質が細胞内に残る可能性があることも知らなさそう。
いつも適当でしょ。信者はこの穂糸の言う事は何でも信じるからね。
そうですが、基本的に日本政府の発表がどうとか言ってる案件では無いんですよね、博之さんもね。難しいね。ハッキリとした定義はまだ示されてないですから。
呂律回ってなくて可愛い
生って付けるだけでなんか美味しそうやな
不安を煽ってお金儲けるビジネスですからね😄
これ聞くだけで生物基礎10点は上がりそう
インフルエンザのワクチンに関してはマジで同感!
私もインフルのワクチン打つたびにインフルかかって、基本的には超健康体だから打ってない時はかかったことないんだけど笑
おさゆきさんよりも話の中身がありますね!
ワクチンと名前が付いているものは打った事が無い。コロナ… よく2年間 無事だったなぁ
インフルの予防接種で肺炎になって○にかけましたわ。
脳炎についてはまだ解明されてないような気がするんですが。。とりあえずはワクチンは必須ですけどね。
生でダラダラ、ワクチン打ち続けてます。
何でサラサラ解説できるんだよ。やべーよ。
コロナは世界中で広がり有事な事もあり 無償での接種だったけど 今後有料になったらどうなるんだろうね…
反コロナ論って本を書いて貰いたいですね。
うわー。
ちょっとテキトーっていうか雑と言うか@@@
細胞にmRNA押し込むとか表現おかしい(笑)
数年後の影響を心配してるのはそこかなぁ~?
コロ助ワクワクに関してはとにかく肯定するが、炎上用にテキトーに返すってことかな@@@
てかいつになったらマスク外せる生活できるの?
打ってない人に合わせなきゃいけない打った側の自由も考えろよ
打つ打たない関係ないでしょw
ってか、フィリピンで生活してみて思ったのは「え?本当に今回の感染病存在するの?」って感じw
数年後に今回の事を振り返って何て言うか楽しみにしています。
まさか打ったらかからないと思ってるのでしょうか?
以前、「エボラは利権の都合で、作ってもすぐ○ぬから作らない」って言ってたおじ様はどこのおじ様だったっけ?🤔
もうちょっと記憶力を良くしてから言った方がいいんじゃないかな〜とおもいます(:3_ヽ)_

矛盾が生じる(=^◉д◉^=)クワッ

どんな矛盾が生じてるのですか?
エボラは人工的に作られてる説が有力。
コロナは武漢ですが、世界中の誰も公表出来ない。何故ならば外国のメディア取材を拒否してきたからね。あの国は世界中の調査団体すら拒否してきたからね。
矛盾はしてない。エボラとコロナは全く違う発生源であり君の情報は間違えてる。
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…よく読んでくださいね?
ひろゆきくんがそう言ってたのよ?