08:18パンチライン
友達(自分)
サムネがおもしろい
「ガチ説教」ってあるけれど、ひろゆきさん基本優しい。

感覚力に自信があるって何?(笑)
点数読み上げる先生俺の高校の時にもいたんやけとも
ひろゆきって
人のこころが無いのかな
最初の受験生おばあちゃんのテレビの音がうるさいって…おばあちゃん老い先短いのにテレビ位見させてあげて。耳栓してヘッドフォンしてると聞こえないよ。やってたから自分も!
相談者さん達に呆れてしまいました。ひろゆきさんの説教の回とはいえ感情的にならずにさらっと理的に助言し助け船を出していますので優しい面も結構あると思いました。
3番目のやつは「おまえさるかよー」って言うのは侮辱罪じゃね?
大体こんな奴らはザコク出身なんだよなw
😂ぷっ❣️
なんだろう、前置きがこういう友達がいるんですけど〜みたいなスパチャは、本人が無能無能いわれたときに精神的ショックを和らげる技術なんですかね?ぼくわかんないんすよね〜
バカの再鑑定(笑)
『先生に暴言を〜』昭和では、ごく当たり前の先生。そこに理不尽な暴力も加わる。
目次
00:00 浪人中なのに祖母がテレビを見ています。
01:02 感覚力に自信があります。
02:12 先生に暴言を言われます。
03:21 大企業の方が受かりやすいですよね?
04:16 充実した人生を送るには?
05:28 うつ病は甘えですよね?
06:30 スパチャ貰ったのに説教するゆき①
06:37 スパチャ貰ったのに説教するゆき②
07:16 自分にしかできない仕事をしたい。
08:18 単位すら取れない友人に一言
08:29 出世払いは残酷ですか?

ひろゆきさんの知識や考え方など、テーマ別に切り抜きをしております。
ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

楽しい動画をありがとうございます(^.^)
よくわからない人の所には
よくわからない信者が集ってくるようです
ひろゆき氏にスパチャ質問できる勇気が欲しい
甘ったれたとか休めない残念な〜‥‥‥とか人を馬○にする事しか出来んの(# ゚Д゚)
YouTubeなんか見てんなよ、って、自分のことも明確に含めて言ってるー笑
ひろゆき40過ぎてるんだ…
充実した人生を送るには?
へのひろゆきの回答がいちばん好き。
その次に続くうつ病をきちんと病態と理解してるひろゆきの回答。
自分にしかできない仕事をしたい
への回答。
この3つで、甘んじず、楽しんで生きる責任をもってるひろゆきのことが、
私は好きです。
以前ある人に「お金持ちの家の子」と「貧乏の家の子」のどちらを会社で雇う方が正解であるかとの話しがあった時に「お金持ちの家の子」と言われました。その時は疑問でしたが、最後の出世払いの件を聞いて、なるほど生活に苦しくなると親子間でも無償の愛がなくなり、お金勘定の関係になる。母性本能は嘘であり、経済力に伴った生活環境が愛を生み出すのではないかと個人的に思いました。
凧上げ楽しいよな!!
暗い1日とか
寒くて空がどんよりしてるとか‥
私も‥気分がナーバスになる。
天気がいいと
朝から布団干したりして気分も良くなる。
人のせいにする人は大体面倒くさがり屋さん
自分が勉強してるのに横で楽しそうにテレビ見てるのに腹立ててるだけなんだよねw
本当は勉強したくないのよw
気持ちはわかるけどね
受験するのは婆ちゃんじゃ無くて自分なんだから仕方ないよw