いっぱい中田氏すればいいと思います
めちゃめちゃ息止める!!…脳に酸素が行かなくて、簡単なことも考えられなくなるですね!最近、ひろゆきさんの声を子守唄代わりに聞いて寝てます。

ひろゆきさんの声は何でこんなに心地いいのかなぁ…(*´ω`*)ホワホワァ

ほわんほわーん(*^_^*)w
辛いでしょうけど男性または女性に原因もあるわけですから子供は諦めてもっと素敵なことに目を向けたらいいんじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ♪

いやサムネの顔草
不妊治療してたものです。毎月トライしてダメで・・を繰り返してて疲弊してましたが、年末もうせわしないから一旦排卵日も何も考えず妊活わすれた生活したら急に自然妊娠しました。今妊婦です。
「自然妊娠はまずしないと思う」と医師に言われてたんで奇跡ってあるんだなと思ってます。
周りの人も気抜いたら出来るケースもけっこうあるので、妊活に疲れたら一回休んでみるのもいいと思います。
気分転換してまた妊活始めたらサクっとできた子もいましたよ。
男も35歳過ぎた頃から精○の質が悪くなる。女だけが原因の時代は終わった。精○が劣化すると、精○の運動量が減って不妊の原因に。あと精神疾患の子供が増える。自閉症や発達が増える。結婚はメリットが無い、自由と金が飛ぶといって若い頃遊びまくって、40歳くらいになって寂しくなったり、子供欲しくなったりして結婚しようとしている人いるけど、子供や結婚相手の女性のこと考えないのかな。単なる無知なのか。若いうちに結婚し夫婦で苦楽をとものしても年取った共にしても、年取ってからの子供にかかる費用や負担減る確立が高いってことだよね。

いくら国が助成金拡充しても経済的負担(女性は肉体的な負担も)は大きいよ。

養子とれよ。
こうなったらいいなホワンホワン
不妊治療はお金と時間がかなりかかるから、早く妊娠しなきゃという気持ちにつながっちゃうんでしょうね。
いざ自分がその立場になったら絶対焦ってストレス溜めるし、どう対処したらいいかわからなくなりそう。
不妊なら養子とればいいのに。
単に疑問なんだけど不妊治療して成功したけど、出生前診断で障○者産まれるってなったら産む人多いんかな
不妊治療してますが、産むか産まないかは障○の重さによって決めると思います。
21トリソミーだけど心臓や肺に欠損や疾患が無いか軽度であれば産むかもしれないし、21以外のトリソミーで心臓や肺等臓器の異常がたくさん見つかれば本人を苦しめることになるので産まないかもしれないし、診断を受けなければ分かりません。
参考程度に、知的障○の姉を産んだ母はコミュニケーションの取れない姉によくキレてました
あと姉の対人関係のトラブルを解決するために私が対応する事がほとんどでした
それが原因でいじめられた事もありました
今姉は35で職に就き婚約者もいますが正直こういうタイプの人間は世に出すべきではないと思ってます
産むのは勝手だけどその子の生涯全てに責任持てよなってのが私の意見です
まず、 知的障○の有無は出生前診断では分からないです。産まれて育ってから検査を受けて診断がつくものです。
それを踏まえた上で、あなたの親御さんはどうしてあなたを産んだんでしょうか。
もしかして妹である貴方にも障○があるかもしれないのに。
もしかしたらまた障○がある子かもしれない。ということはお姉さんを育てる上でしている苦労が倍増するかもしれない…そんな不安が全くなかったとは思えないですが、それでもあなたを産んだのは何故でしょうか?
それは、単純にあなたに産まれてきて欲しかったからではないでしょうか?お腹にいるあなたのことが愛しくて、会いたかったからではないでしょうか。もちろん不純な動機が0だったとは思いません。姉の力になってくれるかもしれないと期待もあったでしょう。でもそんなことなんの確約もないんです。同じく障○があって力になるどころか支援がより必要になるかもしれないし、障○がなくてもあなたのような優しい方でなくこれっぽっちも協力してくれない子かもしれません。障○のある子を抱えてただでさえ子育てが大変な中、障○あるなしに関わらず肉体も精神も時間もさらに削られる第2子(あなた)を産む決断をしたのは何故なのか…その答えの中に、親御さんが、お姉さんを産んだ理由があるんじゃないですかね。
世の中の先天性でも後天性でも障○をもつ人々を産んだ全ての親御さんがその子を産んだ理由でもあると思います。
ただ、私のように弟が障○を持っているのとは違って、産まれた時から否応なしに障○をもつ人のいる家に支援するのが当たり前の世界に産まれたことは、そうでない人には想像もできないような辛さがあったことでしょうね。
姉が弟の面倒をみるのは年長者として受け入れやすい事だけれど、妹が姉の面倒をみなければいけない、でも「姉」として尊重もしなきゃいけないのは大変なことだと思います。
避けようのない負荷を負いながら、それでも見捨てずにお姉さんを支えて来られたあなたは本当に優しい方だと思います。お姉さんは就職して婚約もされたとの事、もうあなたは支援する役から降りても大丈夫だと思います。親御さんは怒ったり冷たいヤツだと否定したりすることがあるかもしれないけれど、それでもどうか、これからの貴方はお姉さんとは遠い所で生きて下さい。支援の手は他にもありますし、それを揃えるのは親の役目ですから。
どうかお幸せに。
お母様が純粋に姉の面倒をみさせるためだけに妊娠出産したなら、あなたの家族はものすごく運のいい人たちですね!貴方は生まれた時からご家族に幸運を与えてきたんですね。
でもこれからはご自身の幸せを大切になさってくださいね。
しつこくレスしてしまいすみません。これでおしまいにしますね。
応援してます!
妊娠の有無は相性の有無も大きいけど、お互いに若い方が色んな面でいいことだけは事実かと。
ひろゆきは子孫繁栄になるべき
僕が種付けしてあげよう😊
ひろゆきさん
産婦人科の先生みたくなってて
爆笑しました🤣
失敗しかしてないのに成功した時の事だけ考えるなんて無理ありすぎるやろ
質問者も相手選ばないと