朝生は単なる討論バラエティー番組なので若者の投票率を上げるような効果はほとんどないと思われる( ̄▽ ̄)
朝生の放送時間は3時間だぞひろゆき。5時間もやってないぞひろゆき。
なおさら出て欲しいっすね!
気まずい空気を作って、真剣に考えるキッカケになれば良い。

ひろゆきさんは引っ張りだこですなぁ✨
結論を出す気がない連中の馴れ合い議論ほど退屈なものはないですね。
余計みたくなる〜笑
ほんならスタートを遅らせればええやん🤣
字幕あると無音で見れるのでありがたいっす🙏
ぜひ出演して
最終回にしちゃいましょう
あの番組には、あのウソツキ交通安全ユーチューバー綾人サロンとひろゆき氏が討論してもらいたい。
きっと面白い。
私を止めてくれって思える馬力を持ってるのすごいな
そう?ただの自己中じゃね?
納得できるような話をしてってことです✨
ひろゆきさんでたら
朝切り生放送
みてみたい🤣
朝っぱらから論破されまくるとかなんか笑えてくる
大丈夫、ひろゆきや成田さんが結論を出としても終わらないので。
何故なら結論が出てもその方法論、手段の話になればそう簡単に終われないから。
なので、それを聞いてみたいので出演よろしく。
上のテロップの点滅が気になる
専門家の中に入りゃひろゆきもただの人
ひろゆきのお笑い論も確かに的外れだもんな…
ひろゆきはリモート縛りをすることで
討論の手加減をしていたんだな
結論出す気ないのに5時間か……
朝生って余り賢くない人が賢くない人の意見に反論してるイメージだから余り賢くないひろゆきが入っても問題無いだろw
ひろゆき氏は少年の心を持った40代であり
朝生のスポンサー企業の批判等をする可能性がある危険な男なので
多分呼ばれないでしょう。
朝生にヒロユキとホリエモンとオタキング出させてみたい
コミュニケーションとしての議論ができないのね。でも出来てるイメージだけど、
でも朝生でインテリがコテンパンにやられるのが見てみたい
そもそも「生テレビ」って言ってるけど生放送じゃないから電車関係ないと思うんだよね