この動画が公開された後に、ひろゆきさんの消息が不明となりました…、なんてことがないことを祈りますよ。。。
落合陽一の親父さんが書いた名著「2039年の真実」の事ですね。
その延長にある日本の政治経済界w

日本の総理大臣も山口組や
稲川会なんかに
弱みを握られてそう
日本で初めて衛星放送が始まった時にはじめて放送された番組中に起こったテレビ事故?だったっけ?
マジで?
いやいやいや
FBIやCIAが自分の単独の意思でそこまでやってなんになるのよ
大統領府以外に真のオーナーがいるのが当然でしょ、日銀とか財務省と完全に同じ構図だよ
ひろゆき氏の痛い所はどこだろうな~
奥さんに弱い
デューク東郷という名が記載されていたのだろう…
消されるぞ、あんた

そんなんぜを
フーバーはFBI長官だけどね
JFKの暗〇は、一種のクーディタ-ですね。何故消されたかは、諸説ありますが自国通貨発行の計画も重要な要因でしょうか。
通貨発行益、通貨発行権ですよね!
世界を牛耳る輩は、その部分に触れられたくないようですね。
ひろゆき氏はCIA長官と言っていますが、正確にはFBI長官です。
当時のCIA長官は アレン・ウェルシュ・ダレスでケネディによって解任されたため、それを根に持って暗○したとする説もあります。
FBI長官のフーバーかCIA長官のアレンのどちらかが黒幕と言う説が濃厚と世界的に言われています。
ケネディの○亡シーン見たの懐かしいなぁ
とても興味深い👀
データ消して末端消してハイ終わりの国より、余程マシ
フーバーはCIAではなくFBI長官。知ったかばっかりで基本的知識ゼロ。
ひろゆきの言葉はだいたいそんなもんよ。へぇ~ってだいたいの情報が知れるのが良さ。正しく知りたい人は自分でググルのが基本。

ひろゆきの動画は詳しい人が補足や訂正して完成する
アンチも沢山居るから安心できる
自分の得意分野でおかしな事を言った時は訂正してる
ほんそれ、訂正してくれてより深い知識が得られて感謝だわ。
逆にこんな広く知識を持ってるのがすごいと思うけどなぁ
CIA やFBIは彼をTransientsと呼んでます
JFKさんはアメリカを正しい状態に戻す事に命掛けて努力した方だったから、結局やられちゃったんですよね💦
正義も悪も正しい正解としていた事
を親族葬られたり無くなった事をきっかけにして軌道修正で公開しようとしたからおかしな事になった
それにCIAおよび更なる管理をする裏の人らが関わっていたと言うのでしょうね
👁‍🗨の集団の人等など
その記号なんだっけMENSA?
こんな類は100万件もある。秘密だってことを気づかせないのが、一番。
撃たれた後のケネディの画像が検索すると結構出て来るので驚いた
フーバーは、FBIだったような。
日本なんか会計データは紙で残しちゃいけない法律作った( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ジョン・F・ケネディを暗○した弾の軌道は単独犯行でも説明できますよ。真犯人はオズワルドかわからないけど。
当初ありえない弾道に複数犯説があったんだけど
検証したら人体貫通時に弾道が変わったことが分かったんだよね
我々はずっと真相を知らないまま😄
まぁ知ったとてどうでもいいことなんでしょうけど✨
切られたのは、アランウォルシュダレス氏です。
どちらにしても公文書を保存してるだけマシ。
どっかの国はデーターを消したとか言ってた。
どっかの国→→→🇯🇵(^◇^;)
歴史上の出来事はその時の権力者で都合の良い様に書き換えられるかと。
それが国家を保つための権力の1つですね。
20年前に学校で習っていた歴史と今とでは歴史も変わっていますもんね
特に戦前、戦時中の歴史が改変されている
公開されないと思ってました
昔はカメラが捉えた決定的瞬間でいつもテレビでやってたけど最近はあまりみない。
バイデン最大のスキャンダルはボケてるって事やろな
カマラハリスが副大統領の方が痛くない?
オカルトにしては真実味ありますね。
日本も似たようなもの。赤木さん、JOC経理部長も闇に葬られた。
フーヴァーってciaじゃなくて、fbiでしょ
正義ってなんだろうね。
善人ほど消えてく世の中。
FUBAR….