やはり、テレビでは取り上げないだろうね
どうしようもない衆愚政治だから、政治に文句言っても意味ないまである
埼玉のでかい水槽ってのは春日部の地下放水路のことか

これは本当にその通りだわ。
あのひろゆきでさえも反対してる。
流石にこれは異常事態であるという証。
ひろゆき、この件についてはまとも
何で差別になるの?区別でしょ。
すぐ差別だ〜って叫ぶよね。
差別ではありません!日本は、日本人が決めること❗️外国人は、自国の事を決めたらいいだけ❗️ですね!
びっくりするのは、ここまで頭が悪くても市長になれてしまう日本のシステムだよなあ。。
買われてる
例えば中国人民解放軍人が日本国内の有権者数だけ日本国に移住して住民登録して参政権を得るだけでほぼ占領したのと同じ事になる
その通りですね。この議員ヤバいですね。

昔から中国歴代王朝は大量のイケメン軍人送り込んで現地妻を娶って子供産ませて家族形成して侵略とする戦法も取る
なにしろこれが一番、平和的侵略だからな
バブル崩壊後に所得倍増計画やらなかったのが、運命の別れ道になったのかな〜と今になって思う。
格差も今より拡大しなかっただろうし、一般市民帯が潤っていれば生活の選択肢が増えてベビーブームの再来の可能性もあったかも知れない。
通貨価値も元のようにドルに負けないで張り合えたかもしれない。
逆転策は年金制度を廃止し労働世代の負担を減らす。年金受給者にはベーシックインカムで政府が年金の代替をする。
労働世代で年金に頼りたい人を極力減らして生活に潤う様にしないと資産運用なんて無理です。
外国人に参政権を与えたら乗っ取られること分からないのかね?
あの市長はリコールしないといけないな
多数派(少数の権力者)
なんで自国のことを他国の人間に任せようとするんだよ
おっしゃる通りですよ❗️
感想 日本人が望んでいる事なので、そうなる政策が出ただけ。という気がする。
そもそも選挙で若者が投票するのが無駄と言ってる方で有り、日本人も投票が面倒なので、サイコロ感覚で外国人に日本の
今と行く末を全て委ねても良いと思う。
北朝鮮問題があるから委ねてはいけないですよ。
 様 いいよ どうせ日本人の多くは選挙権を知らない。
選んでも、日本の国土を買われて登記されてしまうような政治家に投票してるし。
結果は、そう変わらないから安心して下さい。
地方自治で認めたら国政まで外国人参政権OKになるよ。
松下玲子は福島瑞穂と
オトモダチだからねぇ
類は友を呼ぶというか
このお話どこか別で読みまして、とんでもない事だなと思ってコメントしにきました!
こういう市には国からの援助切る制度作るべきと思うけどね。
後50年はやい
最終的に自分が幸せなのであれば他は知ったこっちゃない精神ですからね♪
そうですね、誰もあなたがホームレスになるかどうか知ったことないですんね。
そうありたいんですが、1590人は登録していただいてますので、その方は興味あるみたいですし
遊びで5000円はもらえるんで20年近くは無職できます♪
ホームレスになるよりは生活保護うけるか、その時の制度をフル活用していきます♪
今の時代に生きれて、いろんな人に認知されて非情に幸せです✨
近藤さんも幸せになってくださいね🥰
非情に幸せって初めて聞いた
帰化すれば、いいのでは?
そう思います☺️
私は2012年に日本国籍を取れました! 中国で生まれ育ったから日本は数年だけ暮らしました。日本は親類いない。日本の名前でアメリカにずっと住んでいる。日本国籍はとても素晴らしいです! いつか中国の両親を呼び、日本でもビジネスしたい。
今の政治家と同じですよね。
10年後俺たち○んでるから
知らねぇーし‼️
今金が欲しいんだよ‼️
って思ってるからクーポン給付に900億円も使えるんだよね
羽生市は埼玉ですね。
地下に巨大な神殿のような水を貯める施設があるのは春日部市。山奥じゃないです。
人口が減る結果ね…
家賃払って貰ってるからって
店子を大家の家族会議に参加させる理由は無いって事だよね
まず、中華思想がどういう物か全日本人が知っておくべき。権力の座に就く人間なら、尚更。
子供を産んでる親に2票、独身やけど賛成です。
確かに子供の数だけ親が票数入れれるほうがいいよね
そんな事したら高齢者が圧倒的な権利をもっちゃうでしょ
この場合の「子供」に該当するのは選挙権のない未成年ですよ。
平和ボケしすぎなんだよなぁ…
外国なんぞ基本的に敵だと思っておいたほうが良い。チャンスがあれば、乗っ取ろうとする奴ばかりだ。
正におっしゃる通りですね!
何を考えてこうゆう事を言うのか判らない。ここは日本じゃないのかな?日本の国の事に腰掛け的に住んでいるだけの人達に参政権とは怖ろしい以外ないと考えるが…
ひろゆきが正しいな!
ア○かとしか思えない。おばさんが先に亡くなるから知ったこっちゃないてか。ひろゆきさんの言う通り。
外国人に参政権なんて頭おかしい
住民投票権と参政権とを混同しているのでは❓