「派出所にアルコールばらまいた」は草
見方を変えるとテロ○ストですね(笑)。
それそれ。さらっと話してるからスルーしそうになったけど、えらい高校生に父も大物過ぎやで、多分。
うちの父も、幼少期に
虐待や家庭内暴力があり、
私が40代になった昨今
『ワシは優しくなった』など主張するも
こちらはモヤモヤが消えなかったため、
LINEで過去の苦情を送信しましたが
『なんで今更過去のことを言うんだ?
記憶にない!』
てな感じの反応だったので、
絶縁いたしました٩(ˊωˋ*)و
本当に反省してるなら
まず謝罪するよね
謝罪しても許さない態度取られても仕方ないと思うべきだよね
舐めてるよね本当に
孤独〇するのが因果報応だよね

絶縁して正解!!!

娘に向き合わない父親って事で😗
息子さんかも
びっくりしますよねぇ。うちも小学校の時滅茶苦茶ビンタされてたけど最近「自分は子供を殴って育てなかった」とか言い出してどの口が言ってんだ?と

ビンタ=殴るが親御さんからしたら違うのかもしれませんね
ビンタはつい手が出てしまった程度
殴るは感情的にボコすことか

やられた本人痛いだけ🤪

手を出す人間はそういう人って事ですよ😗

私の父も絶対に病院に行かないタイプだったのですが、倒れたときには即人工透析が必要な状況になってしまっていました。本当に辛いです。なので、もちろん程度によりますが脳卒中でも植物状態とかにならずに済んだなら『よかったね!』っていう反応になるのはよく分かります。それこそ隅々まで検査されるでしょうし、今後も定期的な通院が必要になると思うので、家族としても安心ですよね。

うちの祖父母は痛い目見ても○にかけても、喉元過ぎればで何も変わらない。
傲慢で情弱で意思薄弱なのにプライドだけは高い。
80超えても謝らない人は謝らないし、逆ギレされるだけなので関わらない方が吉。
力が無くなったり
欲が無くなったから
優しくなったのは、
優しくなったわけじゃ無い
余裕がなくなっただけ
脳の老化だね
ひろゆきってちゃんと父親から生まれた人間ということはわかった
お父さんが倒れた時の家族の反応。お父さんはそんな家族に囲まれて幸せですね。ネガティブでもポジティブに変える力。学ぶべき姿勢だと感じます。
父の理由だけじゃなくて 母親にもなにがあったかヒアリングするのがいいかもしれませんね♪
謝らせようと久しぶりに電話したらお前の被○妄想だとか、私は認知症だとか、キレだしたから無理な奴もいる
全く同じ理由で悩んでた。謝られてもスッキリしなかったので。
私は見限るのを選択した。
謝ってもらえてうらやましいです。私の場合は母が末期の際に虐待された側の思いをぶつけましたが鼻先で笑われ玉砕してしまいまいた。葬儀に呼ばれなかったのは母の遺志だと思っています。父は決して反省する人ではないのでもう対決しないと思います。
家族全員ひろゆき論はすきwww
西村ひろゆき(父)、西村ひろゆき(母)、西村ひろゆき(本人)
ひろゆきって両親をめちゃくちゃ尊敬してそう
そうかぁ?
ひろゆきと一緒に歩くのが恥ずかしくてサングラスかけて外出する母親に「ざまあみろ」という労いの言葉を吐くほどなのに?
警察署にいる息子を笑顔で迎えに行くひろゆきパパと、ホリエモンの刑務所入所を笑顔で見送るひろゆき…DNAだ!
倒れた父親「なんだろう、助けてもらっていいですか?」
ひろゆきは遺伝の影響が強かったんだなw
ひろゆき一族は皆ヘラヘラしてるのかw
一見すると笑顔が絶えない幸せな家庭。
解釈次第では何考えてんのかよく分からない薄気味悪い家庭。
アルコール派出所でばら撒いたのは草
きっともっと小さい悪事は毎日のようにやってただろうね。
父親の事より自分自身の今後に今までも事を活かした方が良いと思うから、悪い父親ってのも悪くない。
笑顔 ✕
ニヤついてる ◯
じゃんけん普通に後出しで笑った
桐ヶ丘団地「これぐらいの異常者じゃないとここでは生きていけない」
いいよ、、
謝る事すら子どもに出来なくて後悔の念を抱いて亡くなって行けば良い
駅で倒れたのは不幸中の幸い。脳卒中は改善された後も再発する可能性が高いから気を付けてください。
キザゆき「うちの彼女というか奥さんというか愛すべきいとしき人はというか、、」
う○こちゃん「まどろっこしいな。普通に奥さんって言えよwww」
このひろゆきはミラノ辺りに住んでそう
警察署に笑顔でやってくる税務署員w
家族独特だなぁw
お父さんが倒れたことをサラッと言うひろゆきさん(о´∀`о)コロナのこの状態では気軽に日本には帰れないですよね?え?帰らないよ、大事には至らなかったんだから。帰っても意味無いでしょって言いそう( ̄ー ̄)
ひろゆきの笑顔の秘密はDNAだったw
おかんに暴力振るった父が忘れられない、、、 きっと相談者はおかんに優しかったに違いない、おかんは救われたやろうなぁ だから今円満なんだろうな
自分の親もろくでなしでしたが
早いうちに両親共亡くなり
今思うのは、
恨むとかより
ろくでなしの親が健全なら
相手にしない事です
親ってのは、どんどん老いていくもので
そうなると絶対子供を頼ってきます
そこで突き放す事が
親が今までした事へ
の復讐になる
と思う
親を尊敬できるって幸せなことだよなぁ
子を思う親って当たり前じゃない
ひろゆきさんのお父さんに対する気持ち凄い解ります
ひろゆき好きだわ