このまま続けるのか…
サムネの違和感がすげぇw
なんだとゴラァ!
なんだとゴラァ!
実はこれ全部違う人のコメなんだよね…
まじかよ。。
ひろゆきの顔を見たがってる自分に驚いたんだよね
ひろゆきの顔が良いってどこかで思ってるよね
審査員 『なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?』
画面の圧に毎回笑う
裏技でも何でもなくて草
経歴を詐称する時は昔居て現在は潰れた所を10年くらい居た事にしている。
「履歴書嘘付くってのがあります」って言ってる時のアバターにちゃあって笑ってる笑
年金手帳の提出で普通にバレるよ さすがに適当すぎ
再発行して白紙の年金手帳を提出すれば大丈夫です
バレません
ウィスとフリーザー足して2で割って、ネトゲ鎧着せて、たまにハムスターが二本足立位フリーズするみたいなひろゆき草
急に興味なくなるのが面白い 笑
0:59
誰だ貴様からひろゆきの魂が抜ける瞬間
ク○ワロタwwww
転職が多い方は、途中の会社を省き、2個目か3個目の会社の在籍期間を伸ばす人もいるみたいですね。ただし、失業給付受ける時は該当する離職票出したら、バレますけどね。
直前の辞める会社は書き、その前とかの会社は書かなくてもバレないのでは無いかと考えます。
結論、辞める直前の会社は書いた方がいい。ひろゆきさん間違ってますよ(笑)アバターやって鈍りましたか?
違法な前職調査をする会社が未だにあるから不思議ですね!
今日嘘をつくなら慎重に嘘をつけって習った
事実を混ぜるんだぞ
ショーンKとかフランク・アバグネイルとかまで行くと逆に感心する
ショーンKは、顔🥸ガ作り過ぎてて、話聞く👂が、もう無かった‼️🤣🤣🤣
アレで、話、聴いてたら、マジやばいでしょう❣️整形してて、顔痛いでしょう‼️
いきなり賢者タイムになるの草
割とランダムにリファレンスチェックしてたりするからやらない方が良いぞ。リスクが大きすぎる