ひげおやじを取られたくなくて悪く言ってるんですねわかります
まぁひげさん結婚してるけどな
36歳年収140万の中卒フリーターだけど、推しがいるから人生幸せですわ
50、60にもなってまだ推しがどうこう言えればいいね
お前ら放っておいてやれよ…

寄ってたかっていじめすぎだろ…

人生詰んでて草。カイジにでてきそうだな。
学生時代にそんなこと思ってたけど、どう考えても不幸よな。
フランスからこんな動画あげてるひろゆきも闇が深いな。
金で解決できない不満があるんだろうな。

パンツかぶってひげおやじディスるスタイル好き
ひげおやじを語る時だけ、ジュゲム並みの圧倒的言い回しが発動するのワロス
自分は恵まれているかどうかを考えるような時間あるなら恵まれてるよ
幸せは人によって違う
これに尽きる気がする
切り抜きで成功できてない側の人や
1か月じゃ結果は出んわ、継続することで結果が出てくるかもしれない
今から参入してももう遅いこともわからないお頭しているのかな
ひろゆき切り抜きでこんな少ない回数初めて見たw逆にすげえw
検索やオススメにも埋もれるんやろなー
割と女性経験ある方だと思うけど、今女性といるとめちゃくちゃめんどくさいと思うようになった。
金も使わないし自由だし気楽だし1人が一番楽しい。
気がつけたことが既に幸せ
経験ない人は憧れて苦しむ
女性経験の裏打ちがあるから最初から1人よりは幸せだよ
生涯童○の苦しみを知ってから言ってほしいです。
○んでもないのに生涯童○となぜきめつけるんだ?
同感です
生活保護だから
初めてひろゆきさんのチャンネル来ました。見た目と話し方に引き込まれます‼️
この世に生まれて来れただけでもう幸せ
それは今ある程度の生活環境が保障されてるからこそ言えることだと思う。
極論だけど、奴隷階級に生まれてたら○ぬまで家畜みたいに扱われるわけであって、だいたいのやつが生まれて来なければよかったと思うだろうし。
でもだからこそ日本というかなり犯罪率の少なくて割と安全な場所に生まれたからには今をいっぱい満喫した方がいいと思うの
素敵やん
なんでそうやって簡単に他人を貶せるのかなぁ
ひろゆきに影響されてか知らないけどそういうのの方が滑稽に感じるわ
自己矛盾してますよーw
持ってる人ってとことん持ってるし、持ってない人はとことん持ってないっていう悲しい世界よね…
顔が良い→他人に好かれやすい→精神的に病みにくい→行動力を持ちやすい→金持ちになりやすい→子供も顔が良いみたいなループが子孫代々続いてく。
持ってないやつが勝負するには頭の良さ含め何か才能が必要だよね。
無駄な事実からも目を背く事も大事考えるだけ悲しくなる
容姿や環境で人生は決まる! 笑
バスケやると身長伸びる 理由はプロは高身長ばかりだから
じゃなくて バスケのプロになるには高身長じゃないといけないから みたいな事だよねきっと
確かにな なんも才能のないやつでも年収500万ぐらいはいくけど別にモテないし 努力でモテたり金持ちラインの年収800万とかなかなか到達できないもんな
恋愛諦めてから本当に身が軽くなった、以前は結婚するために無理して金稼いでたけど、今は4ヶ月バイトして後は遊ぶって言う生活していてめちゃくちゃ人生楽しい、どうせあのままでも結婚できなかっただろうし恋愛諦めて本当によかった
世界は残酷です
話はちょっと変わるけど行き詰まった時って全然関係のない方向に行動してみると本来達成したかった目標が達成される事が良くあるw
案外いい顔して生きてる事が良い運を運んでくる近道なのかも。
そもそも恵まれてることが幸せなのであって、女性経験の豊富さはその幸せの一部に過ぎないって事か。かなしい
格差は生まれた時点で既に発生してるからな
イケメン貧乏 見た目でモテる
不細工金持ち 金の力でモテる
イケメン金持ち 無条件でモテる
不細工貧乏 さあどうしよう
つらい…
試される貧不
リセマラするしかない
貧乏だと感じる人たちは、何を基軸としてるかだろうね。

そもそも何かと自身を比較してる時点で卑しい行動でしかないんだけどねw
今、自身が置かれている環境が「うわぁ・・・PS53か月貯金しないと買えないなぁ」というような状況で、それを1か月のサラリーで買えるようになりたいなぁと思う事は貧困ではない。
ただ、誰かがああだからという比較が貧困w
治安良くて基本的に衣食住困らない日本に生まれただけで幸せと思って生きます。
私は困っている笑笑
日本の中でも衣食住に困る人も
犯罪者に困っている人もいる。

だから、あなたの短絡的な発言には
若干の不快感とはっきりとした拒絶感
しか抱けません。
もっと視野を強制的にでも拡げてくれ
ないと一日本国民として 迷惑 です。


あなた、あと先考えず「きっと大丈夫」とか言う人嫌いでしょ。知らんけど。
確かにここ日本でも犯罪は日常的かは知らないが起きてる。
なんでも良い風に取れる考え方が幸せになれる要因の一つだと思うので、その考え方素敵です😊
どんな状況でもその良い所見つけれる人ってきっと前向きですし、きっと人の良いところも探せるタイプ😄
女は自立してない同調圧力のgmばかりだけどな
貧乏だけどイケメンにしてくれて本当に助かった
ひげおやじdisる時だけめっちゃ早口なの草