外国人参政権を与えるなって言うのは正しいけど、杉田水脈さんの主張は間違って解釈してるぞ!
ひろゆきさん優秀だけどもたまぁ~にそうゆうとこありますね😆
武蔵野市の話は住民票の永住権の話じゃなかったんかねえ
議員続ける為に魂を売り続ける。哀れ。
献金目当てで日本の資産売り払ってるんだから、哀れなのは国民側だよな…。
日本人はいつまで普通に仕事して普通に生きられるのだろう?
0:00 質問

0:19 武井壮の考え

0:39 少子化の問題点

1:36 外国人参政権

2:38 杉田水脈議員の炎上発言

4:31 ハワイのように日本も外国に占領されそう

6:37 国を占領する具体的方法
お疲れ様です
もう日本ダメですな
戦わない主義者の未来は家畜
投票できる人は働いてる人で年収600万以下の人だけ投票とかなら世の中よくなるのにね!
外国人に参政権を与えるとどうなるかわかりやすい説明でしたね。
普通の流れで献金のワードは笑ったw
三ヶ月で参政権もらえるって外国人からしたら余裕でしょ
Doleは今伊藤忠が親会社。農薬を使いまくって発展途上国の国の土地や農民、その周辺に住む住民に健康被○や土壌汚染をもたらしている。
日本の政治家って世界一工作員多いらしいね
スパイ活動を取り締まる法律が無いからな
日本は○敵を物理的に排除しない愚国だから敵は安心安全に増殖し続けている。
外国人の参政権はヤバイですね
デンマークに住んでましたが、移民の受け入れは年々厳しくなっていてビザの取得はかなり厳しいです。隣のスウェーデンは人道主義なので北欧では珍しく移民もたくさん受け入れています。難民申請は2.3年待ちとか。そのため一番北欧の中で一番治安が悪いです。移民を受け入れることで経済力はupしても治安の問題も出てくるので制度を整えることが大事だと感じます
気を付けないと中国に乗っ取られるよ。。。
まぁこれだわな。中国の貧困層一億人雪崩れ込ませて、生活保護受けさせて投票させれば日本なんかイチコロよ😂
武蔵野市みたいに自民党が我が国を売り払おうとしているから、気を付けても乗っ取られますよ
自民は既得権益から売国し、野党は参政権や生活保護から売国侵略していく感じ。もう終わってるよね。
武蔵野市の話は住民投票権で選挙投票権ではない気がします。でも、危ないですね。
武井壮を野に放つはク○ワロタww
タニマニチ○ポーは笑うwwwww
想像するだけで、ため息しか出ない😫
○社会も拒否だし
言論統制も拒否だし
馴染みない宗教に染まるのも拒否だし
えー?
どっち系に占領される可能性が高いのか知りたいす
野生の武井壮を日本で見れる可能性がありますね!
ハワイの事例が大変わかりやすい
いつも思うんですけど、ひろゆきさんがブイブイ言わせてるってっ表現ウケるwwwwww。でも、ちゃんと内容入ってきました。
いつからすでに日本は占領されていないと錯覚していた!?