今まで自分には向いてないと思う業種に軽い気持ちで入ってみたら結構おもしろくて、今は国家資格の取得を目指して勉強しているのでひろゆきの言ってる事に同意します。
観ました笑笑
一件目の東南アジア系とのやりとり
ひろゆきさんが「東南アジア系の方ですよね?」と言ってるのに「私は米国人デス」と嘘言って笑笑
今度ひろゆきさんが英語で喋ったら相手英語分からないから返せなくて笑ってしまいました
2件目のもめっちゃ笑えました。
住所教えてって言ったら、詐欺業者がキレて「あなたうるさい」とか言ってましたよね笑
こう言う詐欺業者って中国、韓国とかに住所置いてるところ多いので、住所教えて貰っても架空でしかなので無駄なんですよね。
長時間の収録お疲れ様でした。
先ほど見てきて面白いから番組にすれば視聴率増えるのにと思ったけど…。なぁ〜、大変だったんだね。ぴろゆきお疲れ様❗️
こういう悪い奴らに
理詰めできるひろゆきをどんどん利用した方がいい
面白かったです!
カタコトvs流暢な英語に爆笑しましたw
見たよ
面白かったです
架空業者を静かに制圧する感じ
ワクワクしました
これテレビで見ましたw すごく面白かったですw
タニマニちんポーさん太鼓の動画にも居ましたよねww
あなたの名前の方が面白いよw
架空請求に未だに引っかかる人がいることが一番不思議だわ
@北浦真衣
つまり自信家でも自信がないと思っていても危険ということですか……
こりゃ難しいですわ
主みたいな人が一番浅いんだよな。みんなそう思ってるんだよ。
支出の管理と、コンテンツや公共料金やカード会社や役所だろうが、相手からの催促は一旦引き取って詳細を調べた後に、相手が用意した窓口じゃなく正規ルートで手続きをするって癖をつけておけば、大分危険性は回避出来るんじゃないかな
メールで催促来てもリンクから飛ばずに直接サイトから手続きするし

もちろんよっぽど巧妙な手口だと、難しいのかもしれんけど

まあそもそもネットコンテンツなんて個人情報やカード登録・電子マネー決済してないとサービス受けられない物なのに、催促来るって事はサービスなんて受けてないし何一つ情報渡ってなくて、それは登録なんてしてないって事だしな

その映像見ましたが、冷静に考えると「なるほど」と思える事が沢山ありましたし、“お金より価値のある経験”と考えるひろゆきさんカッコイイです✨
実際見てたけど、普段○飲んでるひろゆきが水飲んでて違和感がすごかった。笑
普通に面白かったし、ファンも多少なり増えたと思うので出てよかったと思いますよ
なによりも面白かったのはひろゆきが自分の誕生日をしっかり気にしてたことだな
海外在住の日本人と日本在住の外国人でややこしい対決や(笑)
日本に居たら入りの時間とかもあるので、もっと時間掛かりますね。だから、TVは最近ツマラナイのだと思います。でも、観ましたが論破感が出てて面白かったです👍
素人が分かった様な事言ってて草
地味に誕生日アピールして祝ってもらおうとしてるひろゆき可愛い
流石に深読みじゃね?
これ系の企画を最初にして浸透させた今井氏の偉大さよ
架空請求業者にモーニングコールしてて草
ギリギリのところまで話し進めて化けの皮剥がすのマジ頭いいなと思った笑
その番組見ました。
とっても面白かったです!
悪い奴をギャフンと言わせるのってスカッとするので皆さんも好きでしょうね きっと。(o´艸`)
「架空請求業者 ひろゆき」だけ聞くと、絶対に勝てないって思う。
詐欺は執行猶予つけたらあかんと思う
ひろゆきさんはとにかく面白い経験がされたいんですね✨
しっかり自分軸をもってて素晴らしいです😍
もっと架空請求業者を追い詰めて欲しかったです。
いや〜!やっぱ地上波にひろゆきさんが出ることがすごいんで、もっと出てもらって、ひろゆきさんのすごさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです🐻
詐欺は刑罰を重くして欲しい
テレビで見てたけどまさかこんな裏があったとはw
収録本当にお疲れ様です‼️