本当に好きな人を見つけられるって幸せなことなんだなって思った
スパチャで2万円使うくらい経済的に余裕があるのが羨ましい。
ひろゆきさん楽しそうにメッカさんのことアドバイスしている

お金が絡むと本性出ると思います。
ヒロユキさんの話すごく本質をついててすごく良い!
自分が他人に同じ内容の相談されたら「別れたほうがいい」って言うと思うんだよね。つまり自分の心の持ちようの問題ってことだと思う。ただ心を入れ替えないと彼氏に依存していまうわけで、心を変えるって難しいんだよね。
こういうのを聞くと、独りがいいとつくづく思います。
同棲費用を7ヶ月も払ってない時点でATMとしてしか見られてないよ。
これ以上利用される前に早く別れた方がいい。
ひろゆき寝癖可愛い
「大切さの再確認のために一旦離れる」てどうゆうこと!?😂😂😂
頭では理解してても心がまだ好きそうなので、ひろゆきの(第三者の)一押しが欲しいんでしょうね。
こうゆう、話は、妙に説得力がある。
友達が部活やめるときに「一週間考えさせてください」って顧問に言ったら「そういってる時点でやめるだろう」言ってて、そのあとに
「付き合ってて距離置こうってなった時点で別れるんだよ」って力説してたの思い出した。
すって入ってくる例えかと思ったらそうでもなかった
例えがすっと入ってこなかった
彼女いない歴=年齢で例えに共感できない勢じゃん
なぜ私が男だと錯覚した?
月に15万をお母さんに渡すのは嘘で、既婚者なんじゃないかと思う、、、
15万はウソ 収入は10万位。
もしくは、自分のお小遣い込みの15万

だよね。
掛け持ちってことは週5のフルタイムじゃない仕事だろうし、18万円稼げてるとは思えない。
洞察力あるねひろゆき
俯瞰で見れば、すぐに分かる事なのに…
恋愛は難しいですよね
彼氏にも相談者の彼女にも、歯に衣着せぬ発言は
さすがッス!
第三者目線だと普通にダメって分かるのに、当事者になると分からなくなるんだろな~
世の中にク○男が沢山いてそんな奴に易々と騙されてる女性が沢山いるんだなーと残念でたまりません。ひろゆきさんに相談前に他の方に相談しても同じ意見だと思います。
ク○女もいるでしょ笑、性別関係ないと思うよ
本人に「そんなに魅力的な女性ではない」とまでハッキリ言うところにビックリしました🤣笑いましたが🤣
それも2万円貰いながらw恩恵に流されないのが良いw
何より、これから先離婚したいと思っても
別れられないのは
それはそれで不幸…
結構きつくて的確なことを言ってるけどひろゆきだとなんか
ほ〜んってなるからいいな。ひろゆきという人格
笑い顔だからそう見えるだけだろ。真剣な顔で言ってたらキツく感じるかもしれないし人格ではなくアンタが他人の表情ばかり見てるだけ
この話ってひろゆきじゃ無くても100人に聞いたら100人が辞めろっていうやつだよね
25歳ならまだ全然良い人が見つかるよね